« 見えなーい・・・ | トップページ | 肩書き変更宣言! »

2007年8月14日 (火)

急に忙しくなっってきた~

 

カーテンを開けて外気を入れた途端に、いろいろなことも舞い込んできました。

てゆうか、故人が会いに来てくださってるという昨今、私も会いに行くということですわ。

今日は、隣町にある父方のお仏壇に、線香を仲介としてご先祖様にご機嫌伺いしてきます。

明日は母が実家の墓参りに行くので、お留守番の父ちゃんのお世話係りとして一泊してまいります。

泊まり明けの夜は、ちょっとしたお食事会をお友達と。

金曜日はエステと病院通い。フライデーナイトはまだ未定・・・お誘いはかけてるけど。

 

また体調崩しそうだけど、ご先祖さまにちゃんとご挨拶して普段の粗相を懺悔してくるので、ちょっとはラクになれるかも・・・

科学的根拠はないでしょうけど、やっぱり脈々と繋がるご先祖様からの血。数々の戦争や苦労を経験して、それでも今の自分がいるのですからやっぱりご挨拶位はしておかなければ。

と、私の大好きなバランスボール先生にそんなスピリチュアルなアドバイスをいただいたのでした。

 

|

« 見えなーい・・・ | トップページ | 肩書き変更宣言! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね。
フライデーはビール飲みに行けるかも・・・

こちらも墓参りしてきました。

投稿: ハル | 2007年8月14日 (火) 22:55

ハルたん、おかえりなさーい!

フライデーナイトビール祭り~!カモ~ン

ハッピーアワーみたいに安い店だよーん。
公営ギャンブル帰りのオサーン多い鴨、蚊も。

投稿: midori | 2007年8月15日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7532045

この記事へのトラックバック一覧です: 急に忙しくなっってきた~:

« 見えなーい・・・ | トップページ | 肩書き変更宣言! »