« ぐるじぃいいい | トップページ | 今日もきょうとで医者通い »

2007年8月29日 (水)

お熱が下がりましぇん

 

37.52℃ です。

これは埼玉県熊谷市の最高気温ではなく、ミドちゃんの今の体温ですねん。

 

今夜の夜遊びはお断りして、おうちでヤマイと戦ってまーーす!

病院で薬を3種類貰ってきたけどね、「 4日分の薬で治らなければ、流行している別の病気だから薬をかえなきゃね 」 って言われました。

流行ってるの? 馬インフルエンザしか知らなーい

流行ってるってことはやっぱり感染していくのかしら? キョワーーーーイっ!

  

流行っていると言えば  ギャル曽根(21歳)

今日テレビで朝、昼、夜と大食いしてた。 昨日も見た。

昨日と言えば、ロンハーの格付けに柳原なんとかさんってコロコロした女芸人(21歳)が出てた。

21歳っていいなー、若いよねー、オイラの半分だよーん。 ワテは21歳の頃はバイトしてプラプラしてた。 

曽根! 柳原! あんたたちは若き成功者だ! 頑張れよー

格付けと言えば、クマだよーっ子さん。 顔が細くなりましたねー。誰かと思った。

あびる優さん。 私が証明です!のクリスタルジェミー社長みたいに見えた。すごい!

 

 

もう寝る。   閉店ガラガラ

 

 

|

« ぐるじぃいいい | トップページ | 今日もきょうとで医者通い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7730522

この記事へのトラックバック一覧です: お熱が下がりましぇん:

« ぐるじぃいいい | トップページ | 今日もきょうとで医者通い »