« 今日も | トップページ | 寝る前に一筆 »

2007年8月27日 (月)

横田基地友好祭

 

日曜日の昼過ぎから行ってきたよん。横田基地。

ずっと前から行きたかったけど、このたび念願叶い、コーディネーターしてくれる 「 おまぬけ王子 」 に連れられて男女 2:2 で楽しんでキターーー。

070801  

炎天下、燃えるような暑さかと思いきや意外と風がビュンビュンしてて気持ち良いことこの上ない♪

やっぱ、夏はオンモで汗かかなきゃな~

 

初横田基地でのお目当ては間近に見る外国人の方々。目の保養になりました。

あとはアメリカンフード。
私たちチーム貧民層はビール3缶とハンバーガー1個。これが昼メシ。レジャーシート広げてゲラゲラ笑いながら食べるのはウマイねー!
売ってたブラザーもノリが良くて楽しいちゃん。

それとバンドの野外ライブでピョンピョンして家家叫んで。

んで、この飛行機見物。
カブリモノ好きのアニキがガキンチョみたいに喜んでるからさ、そこにいた軍の方に 「 ヘルメット被らせてくらしゃい 」 と申し出たら快諾。
言ってみるもんだねー。
アニキはメット装着して飛行機の前でパチリ。ご満悦のご様子。良かった良かったよこった。

 

基地を出てからは16号沿いの店で軽~く 1杯。
ここでも何でも言ったモン勝ちってことで、店の入口で売ってるキュウリやトマトを食べたい!っつったら自分で買ってくればここで食べてもノープロブレムと言われて火照った体を夏野菜でクールダウンしたのでした。
チーム貧民層としてはベリーナイスナイスな店でよこった。

 

そして更に場所を移し、東京一安い店 一休 でお決まりの終電まで 飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで酔いつぶれて眠るまで飲んでみたいなハイペース飲み。
  

日曜日の新しい発見。

「 おまぬけさん 」「 おまぬけ王子 」「 5歳児 」 と思われていた彼が意外とちゃんとしてるし、優しかった。 シャレも利いてるし。

 

ひんじょーに充実した一日だったよー!

|

« 今日も | トップページ | 寝る前に一筆 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7694590

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地友好祭:

« 今日も | トップページ | 寝る前に一筆 »