« 今日の寝言 | トップページ | 各種取り揃えてみました »

2007年8月 4日 (土)

ランチ食い放題 出陣

うっすっ! おはようございますみだ。

土曜の朝いかがお過ごしでしょうか?
今日は早朝から暑いねー。

 

今日も今日とで、女子グループとランチバイキングに行ってきま~す。

最近、食欲が復活なのです。
てゆうか、料理作るのが段々とまた楽しくなってきました。
ウツ病よ、サラバじゃ!

と思ったら・・・・・

おケツのほっぺに単純性疱疹またの名をヘルペスが顔を出しやがりました。
10年以上のお付き合いで、仕事しているときはしょっちゅう痛い思いしてたし、疲れがたまると毎月アンネ(昔の言い方ね)とともに罹患してました。

仕事を休む前もなったけど、休み始めてから一度もなかったの。それが、月曜&火曜に弊社付近まで行ったのがまずかったのか、木曜朝に赤ポチが出現。

ヘルペスって性病みたいな扱いを受けたりもしてるけど、雅子様もなるように精神的肉体的な疲労から来るんだよーーー。
確かに、ヘルペス中の人の患部を触ったりしたら感染しちゃうんだろうけどぉ。

医者や看護士や薬剤師、みーんなに言われるよ。
「 最近、疲れてるんじゃない? 体を休めてくださいね。 」 って。
どーだっ!

ずーっとずーっと長いこと休んでいながら、弊社建物に入った途端に罹患じゃい。

もう、この会社を去れ!と体が訴えているような・・・・

でもそれはできないのだよ。ヘルペスくん。
会社のローンで家買ったからさ・・・退職金じゃまかないきれましぇーーーん(涙)

それにそれに、こんな中年おばさんを雇ってくれる会社も風俗もないでしょう。
ヘルペスくんの訴えは却下して、会社にしがみ付くしか道はない。
金が無えって辛ぇよなぁ~・・・

 

と朝から愚痴愚痴言ってる場合じゃない!

とっとと朝メシ食べないとランチバイキングに間に合わない!
ナマケモノ並に動作が鈍い。
または自称・ロハス。のんびり生きましょうってか。
遅刻するかもメールを入れておかなくては・・・

 

じゃあね、帰って来たらまた何か書くから。←誰に言ってるんだ?

それから、北海道のウマおじさん。
台風が来るんだって!
キミは吹き飛ばされないだろうけど気を付けてね!

|

« 今日の寝言 | トップページ | 各種取り揃えてみました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7406456

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ食い放題 出陣:

» 簡単キャッシングのご紹介・簡単キャッシングの説明ブログ [簡単キャッシングのご紹介・簡単キャッシングの説明ブログ]
突然のトラックバック失礼します。キャッシングに関する記事を書きましたので、トラバさせて頂きました。キャッシング・融資・ローン関連のニュースも載せてますので、よかったら遊びに来てください [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 10:26

« 今日の寝言 | トップページ | 各種取り揃えてみました »