« 出口のない海・・・ | トップページ | 酔っ払いの買い物 »

2007年8月23日 (木)

ナミナミならぬ

 

おなか引き締めとタレ尻 UP ! を期待して何年も前に買ったシェイプアップパンツ履いてみました。

凹凸のあるミクロウェーブが動くたびにお肌を刺激してマッサージ。セルライトがなくなるよ。

って魅力的な履くだけシェイプアップパンツ。私のは太ももの真ん中まであるタイプ。

これを一日履いてて、風呂に入るときに脱いだらさー、こーんなことになってました。

07080301 これオイラの脚 →

モモにミミズ1000匹!

毎日履いてたら跡が残りそう。大デブ時代に買ったLLサイズのを履いてこれなんだよ。

凹凸のウェーブは動いてもじっとしていてもマッサージはしてくれなさそう・・・・

脚しか見せられないけど、もちろんお腹もおケツもウェイブ痕ビッチりね。

これはちょっと、捨てかも。 

 

今日は超デブ時代に生協で買った 「 すき間メイクガードル 」 を履いてみますか。

タテ・ヨコ伸縮ストレッチ素材で、たるんだ太腿部分は強圧編みでシャープに。おケツは強力にヒップアップ。ぽっこりお腹もすっきりシェイプ。

これかなりキツイから、今でも履けないかも。

 

それでもカレーと重力に挑み続けるのだ!

今んとこ負け越し状態だけど。 今に見ていろ俺だってだ!

|

« 出口のない海・・・ | トップページ | 酔っ払いの買い物 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

不覚にも笑ってしまいました。ROCKですね。
俺は学生時代(やっぱりビンボー)、腸内環境を向上させようと、裸足に健康サンダルで深夜のコンビニバイトをしていたら、数時間で足の裏が福永法源もびっくりの大炎症でまっ赤っかになってしまいました。
痛みと熱に耐え切れず、朝まで裸足でバイトをした経験があります。
冷えたコンビニの床が気持ちよかった。

投稿: 男気大陸 | 2007年8月23日 (木) 18:32

ビンボーさんに限っておバカさんって感じでやんすね、師匠。
でも、素足に健康サンダルってめちゃくちゃポピュリャーじゃないですか?
我が家ではスリッパ代わりに履いてましたよ。
師匠、足の裏もシッカリ鍛えてくださいね!

今日履いたスッキリシェイプパンツはなかなかの履き心地でした♪

投稿: midori | 2007年8月23日 (木) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7642838

この記事へのトラックバック一覧です: ナミナミならぬ:

« 出口のない海・・・ | トップページ | 酔っ払いの買い物 »