« 急に忙しくなっってきた~ | トップページ | 8月15日の私 »

2007年8月15日 (水)

肩書き変更宣言!

 

現役フリーライターさんから、「 フリライター 」 を名乗るのはフリーダム!自由だ! と言われたので、今日から私の肩書きはフリーライターにします。

このクソなブログもこの書き込みで 402件目ですよ。 フリーライターって感じしませんか? 

 

昨日は叔父の家で寿司を取ってもらっちゃって久しぶりに 3段腹になりました。お土産に貰った叔母手作りのクッキーがことのほか美味で夜中に全部食べちゃったし。

今日は、恐ろしくて体重計に乗る気になれない。 だけど今量ってきた。 46.2キログラム、体脂肪率 18パーセント!

どへーっ! あの握り寿司は 1.5人分位あったもん。
父は半分残したけど、私は出されたものを断ることが出来ない性格なので他に出された物もすべて完食。 それでいてクッキーまで完食するとは・・・・

あまりにお腹が膨張して苦しかったので、ピタピタのキャミソールがきつくて。捲り上げてお腹むき出しにする始末。一人暮らしの女もこうなっちゃったら終りだね。

 

今日は父の家に行ってゴハン係してきます。 かわいいかわいいワンコちゃんとも猛烈ムツゴロウさん並にスキンシップしてきます。

昨日食べ過ぎたので、野菜ばっかりの料理にしちゃうんだもんね。

|

« 急に忙しくなっってきた~ | トップページ | 8月15日の私 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミドちゃん料理上手そうだね~
食べてもスレンダーなスタイルは変わらず素敵だよ。
ナイスボディって感じです。

今新幹線の中です。
夕方には東京です。

投稿: ハル | 2007年8月15日 (水) 12:24

料理は適当だし、グータラしてたら全然スレンダーなんかじゃなくなっちゃいました。ぽんぽこ狸のお饅頭ですねん。

明晩、ビアナイト楽しもうねー!

投稿: midori | 2007年8月16日 (木) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7543588

この記事へのトラックバック一覧です: 肩書き変更宣言!:

« 急に忙しくなっってきた~ | トップページ | 8月15日の私 »