« 撤収! 夏の恋 | トップページ | 再度 反省 とともに VISION »

2007年8月20日 (月)

ちょっと反省

古くて長い友達くんから 『 最近ブログが荒れてるぞ 』 とご指摘をちょうだいしました。

荒れているのはブログでは無く、私の生活、私のココロです。

未成熟なアホチンが後先考えずにブログに書き殴ってますので。

ばかばかばかー。 

  

昨日の男性と会う日はまだ少し先だから、やっぱり断ろう。うん、絶対に!

タダメシやタダ酒 ( 高級らしいけど ) のために知らない男と寝るのはオンナが廃るっ!

ミド姉ちゃんは高級シャンパンよりもミネラルウォーターよりも水道水が似合う女なのさ。
子羊の脳みそ揚げちゃった料理よりも 「 いせや 」 の焼き鳥が好きなのさ。
ワインは大好きだけど、鏡月グリーンで100%満足できるのさ。

 

ねっ、男気しぇんしぇいも、 haru タンも、 an さんもそう思うでしょ。

 

・・・ ホテルの最上階レストランにて、ランチワインをひとりでお楽しみ中のミドちゃんです。

彼女が来るまであと 1 時間もあるので、ケータイより反省文を書き込んでみました。

|

« 撤収! 夏の恋 | トップページ | 再度 反省 とともに VISION »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7604539

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと反省:

« 撤収! 夏の恋 | トップページ | 再度 反省 とともに VISION »