« 今夜こそ! | トップページ | 急に忙しくなっってきた~ »

2007年8月14日 (火)

見えなーい・・・

 
40分近く粘ったけど 1個も見えない。

見る方向が違うのかな・・・
 
雲が多くて。風が強いみたいでどんどん流れては行くんだけど。星は流れず。
 

それにしても、街の灯りは消えないものね。
駅のホームもまだ灯りついてるし。ファミレスでもないチェーン展開レストランには何故か人の姿が四人ほど見えます。

大人も夏休みの人が多いのかな?ひっきりなしに車が通るし、チャリこいでる姉さんもいるし。

なーんか、絶対バンバン見えるとばかり思ってたから未練が残る。

しかしこれも夏の甘辛い想い出としてブログに残せばいいかな。

では、そろそろ眠剤が効いてきたのでオヤスミンザイ。

明日は仏壇に線香あげに一駅先のおじさんちに行って来ますだ。

|

« 今夜こそ! | トップページ | 急に忙しくなっってきた~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7530513

この記事へのトラックバック一覧です: 見えなーい・・・:

« 今夜こそ! | トップページ | 急に忙しくなっってきた~ »