« 夏ですから 恋でもしようか | トップページ | 撤収! 夏の恋 »

2007年8月19日 (日)

背中が痒くて たまらんっ

背中が痒くて たまらんっ
どうだっ、気持ち悪いだろっ!

昨日来てたTシャツに虫が居たのかな?
丁度背中のブラが当たる所に水平方向に発疹がー。かいー!

蚊とは違うみたい。少し横長に腫れてたりして。かいー!

普段ほとんど虫に刺されないから塗り薬ないよー。かいーっ!

しょうがないから冷湿布貼ったけど効果なし。かいー!

たまらんたまらん


かいーーーっ!


でも絶対掻かない。掻いて治まる訳で無し、肌が傷つくだけだから。

死ぬ程かいーーーっ

|

« 夏ですから 恋でもしようか | トップページ | 撤収! 夏の恋 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7597080

この記事へのトラックバック一覧です: 背中が痒くて たまらんっ:

« 夏ですから 恋でもしようか | トップページ | 撤収! 夏の恋 »