« 横田基地友好祭 | トップページ | またやっちまった »

2007年8月28日 (火)

寝る前に一筆

アクセス解析見てたらさ、どなた様かは存じませぬが、バックナンバー総なめ読破する勢いの人発見。

たまには人生振り返ってみるかと、ミドもバックナンバー読み返してみました。

改めて読んでみると、誤字脱字はあるは、つまんねーし、同じことばっかり書いてるしさ。
なーにがフリーライターだよ、 ドアホナルシストめ。
結構へこんだ。

 

勝手にリンクしちゃってる モト飯島愛ちんのブログ見に行ったらさ、相変わらず飯島愛としてブログしてて完全引退ではなかったのかと思ったり。

 

大多摩ハムへのリンク見て福生でランチしたいと思ったり。 でも低所得者層の人間なもので暫くは外食禁止。

 

平成18年はいい年になるかも    なんて書いてたけどまったくダメだったね。

 

明日っから何を書こうかなーーー

 

堕落した生活を楽しもーーー  どうにでもなれ

 

|

« 横田基地友好祭 | トップページ | またやっちまった »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミド姐さんは、話も文章もフリーライター級に面白いよ♪

なので、今度気晴らしにモニターの座談会にでも参加したら。
昨日、お酒好きの30~49歳男女の募集があったよ(笑)。

投稿: はらりん | 2007年8月28日 (火) 07:45

そっすかねー

その酒好き男女の座談会ってなーに?

投稿: midori | 2007年8月28日 (火) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7705622

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に一筆:

« 横田基地友好祭 | トップページ | またやっちまった »