« 一日中暑いっすね | トップページ | ノーエアコンデー実施中 »

2007年8月12日 (日)

毎日ヒマだよ

 

全然勉強してないからな~。

勉強熱心だったら、こんなにブログ更新してないし図書館に入り浸りだよ。

体調と心調がそげん良くなかばってん引きこもりさんしてますたい。

 

今日は、ジャガイモ三昧だっ!

父・母が連投して持ってきてくだはったおいもさん。いい加減に食べないと広大なジャガイモ畑が出来ちまうよ。

っつーことで、蒸したジャガイモホックホク、ジャガイモばっかりのカレー、ジャガイモばっかりのポテトサラダの3品を作ってみました。
一緒に参加してくれた野菜。
少し根元がヤバイ状態の玉ねぎ。 熟年超えたねって感じのトマト。

残り物のまかない料理みたいなのばっかりです。我が家の食卓は。

 

そーそー、今朝、意を決して 「 離乳食 ベビーダノン 人参&りんご 」 恐る恐る食べてみました。

生後6ヶ月ってのは、こーゆーのを食すのねと思うけど、大人にとっては美味くも不味くもないね。人参、りんごよりサツマイモの甘さとポッテリ感の方が多いか。

まだあと3ケあるから明日の朝も食べてみよう。

 

外が暑いから、冷房の温度29度設定で微風にしても十分涼しいって感じしません?

暑いのも慣れたというかなんつーか。いやだねー。
昭和がなつかしいよ。
ドッドッドリフの大爆笑~♪で夜を過ごしたもんだよねー。石野陽子元気かな~?

|

« 一日中暑いっすね | トップページ | ノーエアコンデー実施中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7512329

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ヒマだよ:

« 一日中暑いっすね | トップページ | ノーエアコンデー実施中 »