« 早上好 | トップページ | 皆既月食 »

2007年8月25日 (土)

焼きネギ効果

 

ノドが痛ーいから、本当にネギ療法してました。

白いところはもったいないから、緑色のところを 5センチ位に切ってトースターで若干焼き目が付くまでチーン!

ハンカチに並べてくるくる巻いて棒状にして首に巻く。

ホンワカ~。。。アジィッ! 首がヤケドするかと思ったけど、深呼吸して気持ちを落ち着かせました。
気持ちを落ち着かせても、ヤケドになるときはなると思うけど。

半日経過の日本時間13時30分、少ーしイガイガした感じが取れてきてます。

 

ちなみに、頭が痛いときコメカミに梅干をちょっとちぎって貼っ付けとくと頭痛治ったりします。

|

« 早上好 | トップページ | 皆既月食 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7668321

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きネギ効果:

« 早上好 | トップページ | 皆既月食 »