« ハンドラーです | トップページ | 一日中暑いっすね »

2007年8月 9日 (木)

カラオケ大会 写真付

 

コスプレ衣装借りて女子高生ごっこ。

スケバンちゃんはいつもノリノリー♪ 元気ハツラ2-!

ピンク色のメイドさんもいたのだけど、どちらかと言うとアンナミラーズなお胸強調衣装だったので。 刺激強すぎ。 エッチ過ぎ。
ご本人様も恥ずかしがりやさんだからまだお見せできません。

後日、「 私も載っけてぇ~ん♪ 」 とお許しが出たら UP! するかもひれまひぇんが。
意外と出たがりだったりするかもしれないので、これを見て 「 何で私のは無いのぉ~! 」 とプンスカプンだったらごめんなひゃい。すぐ UP!します。
気が利きすぎるミドおばさんなので・・・

もう一人のお友達は、そんなのやってられっかとあくまでもマイペース。
歌って歌ってご満悦?!

ミドちゃんはおさげ髪のありきたりの女子高校生としてこれまたご満悦!

 

こんなてんでバラバラな仲良しセットの楽しいカラオケ大会でしたー。

メイドさんいじめられてるみたいです。

|

« ハンドラーです | トップページ | 一日中暑いっすね »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7470627

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ大会 写真付:

« ハンドラーです | トップページ | 一日中暑いっすね »