« 膳菜酒 塁(るい) | トップページ | ダルビッシュ? »

2007年8月 1日 (水)

ツユが明けたのよー

 

本日、8月1日をもって 「 梅雨 」 と決別です。

いきなりの良いお天気でワタクシ心が躍ります!

 

さて、ヘヴィブロガーであるワタクシが何故に昨日ブロってなかったかとゆーとー

 

ココログフリーメンテナンス 18時間 使用できません

 

ってことで、先ほど本日午後3時にようやく解禁されたということなのですよー。

もう、かきたいかきたいかきたいのにかいちゃダメってココログには虫刺されのCMのような思いをさせられてしまったのだ。

 

そしてようやく書いたのは、なんのことはない梅雨明け宣言のことね。

 

これには理由があるんだよー。

早くシャワーを浴びたい、早く夕飯の支度をしたい、洗濯物第一弾を取り込みたい、洗濯物第二弾を干したい・・・やることいっぱいなの。

だからとりあえず、ワタシ生きてますの報告をと思って・・・ どなたもさんも気にしちゃいないことでしょうけど。

 

じゃあ、家事にいそしみますので、また今晩お会いしましょう!

アディオス! 男と女のマスカレード♪

|

« 膳菜酒 塁(るい) | トップページ | ダルビッシュ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7370670

この記事へのトラックバック一覧です: ツユが明けたのよー:

« 膳菜酒 塁(るい) | トップページ | ダルビッシュ? »