« お昼ごはんですよー | トップページ | 10月1日付復帰無理みたい »

2007年8月 7日 (火)

何を悩んでいるの?

 

よくわからないけど、鬼門・大手町に行ってから私の精気が抜けていってしまったようだわ。

近頃、ため息ばかり、疲れて寝てばかり、食事しない日もあれば過食の日もあり、昨日の夜は一人泣き。

いったい何でーーー???

何がどうしてかわからないけど、つい先月だか今月初旬の真夏の太陽のごとく躁状態から一気に酷暑日バテバテ引きこもりの鬱状態へ逆戻り。

まあ、お誘いがあればもちろんニコニコと行きますけど。

洗濯しても畳まなくなると、病状悪化のシグナルピコピコです。

暑いから洗濯はするけど、取り込んでシワにならないように置いておくだけ。

 

いやーーーん、いやーーーん!

 

9月に控えた復帰面談も相当のプレッシャー。

まだまだ先の話だけど、気にしぃだから。

 

誰か私の悩みを聞いてー。

何を悩んでるのか分からないけど、小さな静かなカウンターバーとかで注文もしてないのに出てきたミックスナッツでもポリポリしながらお話したいよん。

それか住宅街にポツネンとある昼間は定食、夜はバアさんの手作りつまみの一杯飲み屋が今の気分。

 

要約すると、ワタクシ寂しくなってきちゃったみたいなの。

 

北国へ一人旅したいような、または上高地・梓川で夜まで膝を抱えて座って居たいような。

 

ふぬけ野郎になっちゃったよー。

|

« お昼ごはんですよー | トップページ | 10月1日付復帰無理みたい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7448758

この記事へのトラックバック一覧です: 何を悩んでいるの?:

« お昼ごはんですよー | トップページ | 10月1日付復帰無理みたい »