« ようつべでベリーダンス | トップページ | 出口のない海・・・ »

2007年8月21日 (火)

南南西に三日月が

 

現在地 PC Station 脇の窓から 可愛らしい三日月が見えますねん。先週末はもっとスレンダーだったのに、いつのまにやら蜜柑のようになってるよ。

月の光を浴びながらブログを綴るというのもオツなものですね。

 

さてさて、今日の HDD 消化試合は、宮崎あおいちゃん(既婚)主演の 「 初恋 」 です。
3億円事件の犯人は女子高校生だったという映画です。

感想・・・・特になし。

あの時代に青春してた人なら気持ち解るのかな? それとも逆にキャスティング酷過ぎ!とか思うのかな?

原作を読めば面白いのかな~、面白いから映画にしようとしたんだろうけどさ。

だけど、ミドちゃんにはイマイチでした。暑苦しいって感じ。 ← 多分この感想って少数派だと思う。部屋が暑かったからかもしれない。

 

今日は、月見で一杯! といきたいところですが、晩酌禁止中なのです。

 

でも我慢ならぬ! 煩悩にさいなまれてます・・・・

よし、今宵は月夜じゃ、下等動物ほど本能で生きていると大辞林にも記されていることだ。 ミドちゃん、今夜はひとりで下等動物ごっこしよっと。

 

じゃんじゃじゃーん! 070821_200401

写真ちょっと斜めになっちゃってますねー。気にしない気にしない。

この透明な液体はナンジャ?

月夜といえば日本酒といきたいとこですけど、料理酒しかないので、下町のナポレオン25度を常温ストレート。

うーーーっ ・・・ きくねー!

だけど、大分県の御社が 「 下町の 」 を名乗るのは何故? これもフリーダムということなのでしょうかねえ。言論の自由。表現の自由。

 

そうそう、このテーブルがお気に入りのマスタードイエローの奴でさぁ。もう 5年位使ってるかね~。

お友達やら彼氏やら親戚両親いっぱいいっぱい、ここでメシ食ってもらったよー。

最近、ひとりぽんちで座ることが多いのよね。まあ、暑いからしょうがないか!って理屈が通ってないみたいだけど、気にしない気にしない!

 

今日、食道を通り過ぎて行ったもの。昼に食べたキュウリ 1本まるかじり。 そしてナポレオン(下町の)。
やっぱさー、風が入るってゆうても暑いからバテルわ。クーラー入れててノド風邪気味だし。本能バリバリの下等動物っぷりなのに食欲だけはナッシング。get completely exhausted in the summer ?

焼き鳥レバー1本あれば、栄養的にも猛烈ハピイなんだけどな~。
まあ、今宵の肴はお月様ということで。

はい、さーよーおーなーらーっ♪

☆再登場☆

ナポレオン飲んだら食欲復活祭~

ニラ玉作って食べました。んまいんまい☆

 

|

« ようつべでベリーダンス | トップページ | 出口のない海・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7623981

この記事へのトラックバック一覧です: 南南西に三日月が:

» 熊鯨 日本酒 [熊鯨 日本酒]
幻の日本酒「熊鯨」飲んでみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 23:24

« ようつべでベリーダンス | トップページ | 出口のない海・・・ »