« ツユが明けたのよー | トップページ | 手軽に手に入る甘いもの »

2007年8月 1日 (水)

ダルビッシュ?

 

最近の個人的ブームはずばり 「 エロティック 」 (ずーっと前からだけど、近頃特に拍車がかかってきておりまして・・・・)

 

電車にぶら下がってる 「 an・an 」 のプロパガンダ。

今週号の特集は恋やらセックスやらとか。
若い女の人の読む雑誌だから、どーせアタクシのようなエロ番長が読んでも得る物はないだろうと思っていたのに。
日焼け止めを買いに飛び込んだコンビニでついでに買ってしまった。

ウリは、ダルビッシュ有りだか無しのフルヌード付ってことなのかな?
過去にもこの雑誌は男性有名人のヌードとも言えないヌードを載せてるよね。

でも、ダルビッシュって誰でっしゅ?
有りとか無しとかは名前なのかい?

探りを入れてみたら、北海道でブイブイ言わせてる野球選手なんだってねー。
そして元祖パチンコ喫煙王子ではないか。

野球ってほとんど見たことないからなー。
全国的に裸を見せちゃっても平気な 「 オレ様王子 」 になったのかしら?

 

うーーーーん・・・・

まだ青いなー。 若干ハタチ。
この方、本当に野球選手ですか?って感じのコンパクトバディじゃないっすか!

と思ったら、すっとこどっこい 196センチメートルの長身だ!デカーイ!!

だけどさー、胸とか腹とか背中とか腕にメリハリないよー。筋肉モリモリにはなれない体質なのかな~?
どちらかといえばジャニーズ系肉体? モデル向き? エイベックス所属だしな。
でも野球の成績も凄いらしいですね。 知らないけど多分。

 

ダルビッシュ有りに比べれば、ワタクシが尊敬してやまない男気しぇんしぇいの方が約 100万倍ナイスバディーだよーん。

男気師匠の武録の結構前のでさ、上半身裸でコンビニに乗り込むのだったかなー。
胸と腹のメリハリが日本人離れしてて超カッコイイよー!
じゃんけんのチョキしてる写真。

アクセス数を増やしたいようなので、このページからリンクして見にいってくださーい。

勝手なこと書いちゃって気分害しちゃうかな? 
クソアマっ!と思ったら叱ってくださいね。兄貴ぃ。

|

« ツユが明けたのよー | トップページ | 手軽に手に入る甘いもの »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、多分18万倍ぐらいですよ(笑)。
男の裸には全く興味ないんで見てないスけど、ダルはスゲーです。いろんな意味で。
まさに野球界の押尾学(どっちのファンからも怒られそうだな)。

投稿: 男気大陸 | 2007年8月 2日 (木) 12:24

そーなんですかー。
ダルって各界ですごいんだー。
今後、ダルビッシュの動きに注意を払ってみようっと。

ところで、アクセス数増えました?
ダルより18万倍(ご謙遜を)素晴らしいセミヌード見たさで。
昨日は、「ダルビッシュ」で検索してここに来た方たくさんいたんだけどな・・・

投稿: midori | 2007年8月 2日 (木) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7373537

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ?:

« ツユが明けたのよー | トップページ | 手軽に手に入る甘いもの »