« 背中が痒くて たまらんっ | トップページ | ちょっと反省 »

2007年8月19日 (日)

撤収! 夏の恋

電話で話したけどダメだコリャー。

 

熱い恋愛したいって、いきなりホテル宿泊のことかよー。

 

オッチャンかなり自信家みたいだけど、喋り方が胆買ったし・・・

 

でもディナーの誘いにまんまと乗ってしまウマした。。。

全方向美人で優柔不断で 『 ダメです! 』 と言えないオンナです。

「 二人の運命の絆に乾杯♪ 」 なんて言われそう。広尾、六本木、西麻布ってミドちゃんのテリトリーとちゃうしなあ。

取り敢えずあれだな、食い逃げの口実でも考えるか。
恋と結婚は別だとは思うけど、食事したからってセックスもってハナから違くね?

まったく・・・

もうちょっと話し方が男らしくてハッキリしてたら初回エッジも考慮してもいいけどさー。エイロクスケさんとか双子のタッチみたいなんだもんなー。

ルー大柴とか高田純次みたいにオモイッキリ軽い明るいのかとおもたよ。別に軽いおじさんならいいって訳じゃないけど、モソモソと気取られてもなー。

 

うじゃいうじゃいうじゃいのぉー!

|

« 背中が痒くて たまらんっ | トップページ | ちょっと反省 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7599471

この記事へのトラックバック一覧です: 撤収! 夏の恋:

« 背中が痒くて たまらんっ | トップページ | ちょっと反省 »