« 毎日ヒマだよ | トップページ | 今夜こそ! »

2007年8月13日 (月)

ノーエアコンデー実施中

  

ただいまの室温 32.9℃ !

けっこういっちゃってますね~。

だけど、今日は蒸し暑いことは暑いけど、朝から風があってなんとなく夏っぽくて気分良いです。

6階に住んでいても小さい虫やセミが入ってくるから網戸は閉めてますけど、窓を開放したらこんなに気持ちいいなんて・・・

 

ここ数日、土曜日からかな? ずっと引きこもってたもので。日差し除けのためにカーテン全部締め切ってエアコンつけっ放し。食べるものもだんだんと底をついてきました。

このままじゃ、いけないな~って思って、昨夜窓を開けてみたら思ったよりも涼しいの。

完璧に暑さ慣れしたというか、南国体質になってきたのか。

今日はノーエアコンデー実施。

 

外出したいような気もするけど、今日はまだゆっくりしていようかな。

悩んでたこともちょっとはラクになったけど、いきなり人と会うとまた疲弊しそう。

メールで愚痴を聞いてくれて応えてくれた方たちありがとうございます。

 

今朝は弊社からこのブログへのアクセスがあったの。また天使君かな?

上司からも優しいメールが届いたし。

自分が思っているほど他人から嫌われてるわけではないみたい。自分が自分のことを好きじゃなかっただけかな。

こんなことはハタチ位で気づくとハッピーな生き方できるんだろうけど、人間は成長が遅いよね。

昔から 40歳が不惑の年齢だもんね。 やっと心の成人式。

 

明日からはまた、穏やかな日が過ごせると良いなぁ。

 

網戸にセミが止まりにきました。

070813_164001

 

|

« 毎日ヒマだよ | トップページ | 今夜こそ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7521565

この記事へのトラックバック一覧です: ノーエアコンデー実施中:

« 毎日ヒマだよ | トップページ | 今夜こそ! »