« おはよう 諸君 | トップページ | なんだよ なんだよー »

2007年9月15日 (土)

ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか

何年か前の韓国ドラマ。毎日放送中。

これもハンドラの王道。愛してくれなきゃ死んでやる...みたいな
主人公は余命いくばくもない...みたいな。
韓国の人の恋は濃いの〜。
昔の 『赤いシリーズ』みたいみたいみたいみたいみたい

対してアメドラ CSI
これはマイアミ、ラスベガス、ニューヨーク版がそれぞれ息長く続いてます。

犯罪モノ好き♪
検死とか発射残さとか射入口とか聞くとワクワクする!

生まれ変わったら、警察の科学捜査班か犯罪心理分析官になりたーい。

全然関係ない話だけど、さっきね 『子連れ狼』の主題歌クチズサンデたの。
厳しい生きざまだね〜
直球でデットボールくらったみたいな歌詞だよ。すばらしい!

韓国、アメリカ、日本
ドラマってすごくお国柄が出てる感じ。

あ、また関係ない、もっともっと無関係な話だけど。いいかな?

アベシンゾー退陣。
シンゾーとか『ぞー』がつくと忍者みたいでござる。ニンニン。
胃が痛くなっちゃってアッキーが泣いてるらしいけど、あの夫婦もいろんな意味でバカップルっぽいな。

最後は日本語もまともに話せない男というトップらしからぬ賛辞を受けてずらかるなんて。
これぞおぼっちゃま界のプリンスでござる。ニンニン。

もう1時半じゃん。
最近ブログも飽きてきた〜。
450記事近く書いてるんだもんね。

じゃまたな!

|

« おはよう 諸君 | トップページ | なんだよ なんだよー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7945993

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか:

« おはよう 諸君 | トップページ | なんだよ なんだよー »