« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の32件の記事

2007年9月30日 (日)

美味しい 愛す 

070930_140801

昨晩 ファミマで甘いものを大人買いしまくりました。

一番 気に入っちゃったのは これでーす!

おいしさと健康の glico 社製 『 ショコラスイーツ 』 じゃーん♪ アイスだよ。

ガトーショコラとカフェショコラの玉っころが各 7個入り。
『 ピノ 』 みたいに柔らかいのかと思ったら硬いの。口に放り込んでコロコロしてると段々と溶けてくる。そんで柔らかくなったころにガブリとすると美味いのじゃ。

1箱全部食べても 166キロカロリー。ゴハン1杯分ってとこね。
ミドちゃんはカフェショコラのちょっと苦々しいところが好き~~

対してロッテ 『 クーリッシュ 』 のバニラ味はウ・・・・・・・ない。

クーリッシュはさぁ、さっぱりしてるから馬インジャン。
吸っても吸ってもなかなか出てこないバニラアイスがチョロチョロ出てきた頃にはけっこう溶けてるからさぁ、あれだよあれ。
パフェの底にたまった最後の残り汁をすすってるみたい。

冷蔵庫には、これまた glico のプッチンプリン大があるの ☆
夜ごはんの替わりに食ーべよっと。
今日は気分が良いので(関係ないけど)ちゃんとお皿にプッチンしてユラユラさせながら食べるんだーい!

プッチン プッチン プリン プリン プッチプチプチ ィヤァ~ね♪ 美味しいわ ハァン・・・
なんて昔のコマソンでも歌いながらね。

そして〆は、すべてはお客様の 「 うまい! 」 のためにの Asahi 社製 「 トマーテ 」 だな。
トマトジュースと血まみれメアリー大好きミドちゃんがライトにトマトを楽しめる極めてハッピーな缶カクテルなん。

早く夜にならないかな~ ちっちゃな ちっちゃな 楽しみでーす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

新しいブログパーツですねん

右側にある黒い四角いやつ。

ミドちゃんのパソコンからはミドちゃん自身がブログ見た回数、
アナタさまのパソコンからはアナタさまがこのブログを見た回数が表示されるそうです。

アタシは日々 書いては確認をするので雨後のたけのこのように数が増えていくのでしょう。

アナタさまもですね、どんどん数値を上げていってミドちゃんにハマっていることを自己確認してくださいまし。
王様からのお褒めの言葉もいただけますし。

100回見たぞー! ってことになろうものならミドリ嬢より何か素敵なモノが届くかも・・・
アタシからは全然わからないので、そんなことになってしまったらご一報くださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー

明日は金曜日。 今月最後の平日です。

変わり目に過敏に反応してしまうので、金曜日とか月末にめっぽう弱いミドちゃんです。

本日はメンタル先生のところに行って、軽~くひと泣きしてきました。
帰り道もトボトボ歩き。 
昨日、上司にメールで通院報告しなかったから今日ご報告。
いつも親切なお言葉いただきましてありがとうございます。

明日は役所に自立支援の更新手続きに行ってきます。メンタル先生、その場ですぐに書いてくれたから助かります。ボンビークイーンに5000円の実費払いは痛いけど・・・
でも普通に通院してたら1回の通院と投薬で5000円近くいっちゃうからね。しゃーねー。

明日がやんごとなく終わったら、土曜日は29(ニク)の日 焼肉食べに行ってきます。
20歳の頃、同期入社の自称「疲れやすくて困っちゃうの」ちゃんは、そういう時には肉を食べると言ってました。
やっぱり肉はいいんだね、きっと。
お肉食べる時はちゃんとゴハンも食べようっと!
これって、普通かも知れないけど、焼肉屋さんで焼肉をおかずとしてゴハンを食べるのはめったにないの。
いっつもアルコール。 常にアルコール。 もっと飲ませろー!
なんだけど、最近チト飲み過ぎてるような気がするので控えめにしまーす。

ウツウツなクセして声が掛かれば、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンなミドリちゃん。
飲み会は続くよどこまでも・・・ 自分でコントロールしないと誰も止めてくれないから。
なーんつって、昨日の残りの日本酒をちょびっと飲んじゃってんだけどね。

明日は何時にに目が覚めるのか、目が覚めてからどの位ベッドでむずがっているのか少し不安を感じてるので、今日は早めに寝てみます。

お風呂にドボチョンと入って寝ちゃう。寝る時間目標 22時。

あんちゃん、こーちゃん、体の心配してくれてどーもありがとー!
あなたたちと出会えてホントーに私はシアワセです。

だが、心配のネタは尽きず 思い悩む日々は続くことでしょう。

だけど、みんなといる時は忘れられるからさ。
現実逃避バンザーーーーイ!!!

うー、また発熱 37.6℃か・・・
欧米諸国などでは 「 熱があったら風呂入れ 」 と言われているらしいですね。
今夜は欧米かっ!? って感じで風呂入って熱を熱で征するのだ。

あーした元気になあぁれっ と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前中に集中します

おはよう ̄O ̄)ノ
今日はいろいろやることが午前中に集中してるからいつまでもベッドには居られません。もう起きてから1時間近く横たわったままだけど。

早いもので自立支援の更新をする時期になりました。また診断書が必要かな?
その後はメンタル先生に会いに行くの。
上手くカラ元気出さないとまた復帰が延びるから、できる限りシャンとしなきゃ。無理かもしれぬ・・・自信ないわ

ここのところ食生活が乱れてて過食に走る日もあったり。
50㎏超えたかと思ったけど、昨日はまだ45㎏台でした。不思議。
顔とウェストに肉がつきやすいから気をつけなきゃ。

うー、まだ眠い!
あと30分、7時半まで寝るわ。
おやすみ、愛してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん、愛してる

アタシ的には今夜が最終回。

もういい加減ハンダラにも飽きてきてたんだけど「ごめん、愛してる」は良かったな〜
シミジミと

主要人物みんなが「ごめん」かつ「愛してる」で可愛そ過ぎ。ユンの元カノも家庭複雑そうだったし。

だけどウンチェがムヒョクのお墓で死んじゃうなんて予想外ー!
泣いちゃったよ!!もう!

ところでハンヅラって殆んどセックスシーンないんだよね。
死ぬ程愛してても思い止まるみたいだけど実生活でもそうなのかな?
だとしたらすばらしいね!

エロを堂々とオウカしてるニッポン男児&大和撫子よ。
純愛で突っ走ってみないか!?

生涯一穴一本教育を!
福チャン政権下では純潔教育を推進していただきたいものだ。

小・中学生の娘を水着でグラビアに出す親は終身刑ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ウツ来る ?!

毎日楽しーなー♪なんて過ごしていたのに、脳ミソのスイッチがバカになってきたよーで。シアワセ物質、やる気物質のインコンプリート。ファンブルしまくり。

今日はメンタル先生に会いに行く日だけど、こんな状態ではマズイ。明日行く。

目が覚めても1〜2時間ベッドから出れない。
だから生活が乱れる。悪循環。

熱が出たり、お腹痛かったり、節々が痛かったり・・・

グチグチしててヤダね〜

見捨てられたい。
見放されたい。
だけどレスキュー・ミーな気持もありあり未練たらたら

今夜もカラ元気全開で誕生日会。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

だりー

携帯電話からこにゃにゃちは。

最近は毎日オナカが痛いストマック2ミドリです。

明日が来るのがイヤでイヤでしょうがないす。
今日で人生終ってもいい…なんて言ってると怒られちゃうか。だーけど復帰の見込みは立たないし、毎月赤字だし、だけどバイトしたら会社クビになるし、なんてかそのぉドン詰ってる。

保険も電話もテレビもネットも解約しようかな。そうすればいきなり5〜6万は手取りが増える。

カネのことが一番の悩みだなんて情けねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

3ヶ月目で 5刷り

アタクシの敬愛する偉大なる師匠、フンドシ王子こと男気大陸さまご推薦のマニュアル本をついに手中に収めました!

 

「 1秒で彼を夢中にさせる本 」

コンビニに売っているってゆうからさ、近所のコンビニを訪ね歩いて三千里。
どこにもなーいー。

あるのは細木数子嬢の六☆占術の本ばかり。 さすがカズコちゃん。

だけどね、本屋さんに行ったら平積みされてて、店員さん直筆のお奨めコピーまで突き立てて自己主張してました。

まだチラチラとしか読んでないけど、相当笑える!
だけど、マトを得ているのかも?? 本当にオトコがきゅん! となるかも!!
と真剣に納得してしまったりして。 でもそれを愛と呼べるのか!
さすが4年間で2万人以上の恋愛相談に応じた 「 恋愛マニア 」 コミュのリーダー。
説得力がある!

てか、藤沢リーダーおもしろ過ぎです。

彼氏を夢中にさせるより、ミドちゃんは藤沢リーダーに夢中になっちゃってます。
一言一言がムズ痒くなるような、顔の筋肉が弛緩してしまうような、ギヤーッハッハッハって腹を抱えて笑っちまうような、んな感じ。

よっしゃ、本日より藤沢リーダーのありがたい 72のきゅん!テクをマスターし、オトコどもの骨を抜いてやるか。

まずは 「無言で、脈ありと思わせてしまう方法 」 を実践してみまーす。
無言でってことだからさ、ぜーんぜん知らない相手でもきゅん! とさせちゃえるんだよねー。
これって、古くは 「 さとう珠緒 」 チッと前では 「 ほしのあき 」 が得意としている技じゃないっすか!
「 小林マヤ&マオ シスターズ 」  はどうだ? きゅん! が似合う女1号2号だと思うけど。

だけど、 「 青田典子 」 や 「 青木さやか 」 には無理かも。(悪いが)
やはり きゅん! 能力にも資質っつーのがあるような・・・
どーよ?! オトコどもめ?
どーなのよ!! 藤沢リーダー!

1秒で彼を夢中にさせる本

買ったきっかけ:
1分ごとに60人のオトコたちを骨抜きにし、愛ミチあふれる世界への刷新を企てる。

感想:
「 恋愛マニア 」 だから。 マニアはまずいなー。
一途に行かなきゃホントのシアワセはこねーぞ。 

おすすめポイント:
腹ワタ飛び出るほどにムズ痒く、笑える。

1秒で彼を夢中にさせる本

著者:藤沢 あゆみ

1秒で彼を夢中にさせる本

自分を 「 あゆみ 」 と呼ぶ女。 ハァハァ作家ってなんだー?
この写真も紗がかかり過ぎておもしろーい!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

暑さ寒さも彼岸まで

今日は、お彼岸のお中日。

ご先祖さまに会いに(?)お墓にお参りしてきます。

常日頃の悪行 ・ 煩悩を浄化するためにも。

目に見えないものも絶対に存在していると信じているミドリ嬢。

お手手とお手手を合わせれば、見えないものが心の中に見えてくるのでは・・・なんて。

あらあら もう午前4時ですわ。

いい加減に寝ないとお墓参りに遅刻しちゃう。

ご先祖様、待っててね。 末裔が参じますから。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月22日 (土)

爽やかな秋の朝

皆さま方はいかがお過ごしでしょうか?
私はファミレスにてグッドモーニングしております。
朝から甘〜いもの食べるのいいっスね!これハマりそう。
ファミレスかなり好き!
今はあんまりファミリー居なくて、おひとりさまや受験生や酒飲みに占拠されてるみたいなファミレス。
のんびりできてイーっす。

チャオ!楽しい週末を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

サイレース半分こ

今日もメンタル医者と雑談しに行ってきました。
なぜか、水曜日のこの時間は誰も患者がいない。
今日は先生のとっておきの秘密の話と秘密のアルバムを見せてもらっちゃった。
誰にも教えてあげないよー。秘密なんだから。
でも医者と患者がこんなに親しくなって良いものなのだろうか・・・

最近、普通に眠れるかもって気がしてて相談したら、眠剤サイレースは真ん中に一本線があるからそこをポッキンして 1錠の半分にしてみましょってことになりました!
ウッキー!
薬が少なくなることが復職へのキーなのだす。

この1年、こちらの先生とお付き合いしててだんだん良くなってきたよ。
会社から離れて新しい出会いがたくさんあったのも素晴らしい薬だったしね。

だから会社に戻るのがちょっと怖い気もするんだけど、大丈夫大丈夫!私は変わったの!と自己催眠術師。

それに昨日は憧れの男気師匠から 「 生きるとは何ぞや 」 みたいなこと(半分忘れてます。メンゴ)を教えていただき、また新たなる希望の光が見えたりしたのでした。
男気師匠かっこいいっすねー!
ROCKでありながらの朝採り立てのトマトみたいにジューシーなヤツだ。
フレッシュフレッシュフレッーーーーシュっ。
望遠鏡と顕微鏡みたい。いろんなモノが見れそう。

サンキュウー VERY 春日 !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

認定されました

ヤフー占いで全12回占い続けた結果でやんす。

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

ドラマ 「 ホタルノヒカリ 」 ってもう終わったのかしら?
一度も見てないけど、友達が 「 夏休みは干物女してます 」 とか言ってたからそれなりに世間に知られているのかな?

いまさらステキ女子に認定されてモナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

敬老犬の日

070917_143402

我が愛する老犬 「 菜の花ちゃん 」

どこがどうなったら こんなに愛らしく成長するのだろう!!

目に入れても痛くないほど溺愛されているけど、いまだかつて目に入れた者は誰もいない。

カメラやケータイ 大ッ嫌い!

キムタクのようなカメラ目線大好きッ子に育って欲しかったよん。

 

無理無理こっちを向かせると、飛びついてくるところだったり、顔を背けようとしたりでまったくタレント犬の素質ゼロ。

でも キャワイイーィ! と思わない???

散歩に行くと道行く人々に 「 キャワユーイ! 」 と必ずお声が掛かります。
そんなファンの皆様には、菜の花ちゃんはとってもホットなの。

手を差し出して顔の前直前のところで、いきなり大魔神のように豹変。
眉間にシワを寄せて歯茎むき出しにして ガウーーーーーッッッ!! と今にも噛み付こうって気マンマンの戦闘態勢。 あー、恐ろしい。
前世は噛み付き亀かクロコダイルに間違いない!

それでも家族大好きの 菜の花ちゃん。
特にミドちゃんのことがダーイスキ!(たぶん)
今日もワンコマッサージ師としてご奉仕させていただきました。for お犬さま。

060423_151501

 


カメラ目線じゃない時はこんな感じ。

って 犬種が違うだろーーーーー!

誰かツッコンでくれや。

     

  

   

  

01030002  
こんな感じね。

窓辺にて 思いにふけるご令嬢犬のよう・・・
思慮深いワンコ姫

かわい過ぎだと思う人ー?

はーいっ! 3票入りました。
父母私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は月曜なんだな 休みだけど

 

またまたやっちまいました。
「 可燃ゴミ 」「 不燃ゴミ 」 ダブルの収集日なのに寝過ごしまくり。
昨日の夜に出しておくべきだったーーー!
目覚まし時計を午前 5時という早すぎる時間に設定したのも間違いのもとね。 7時でも十分間に合うのに・・・。
家のこともちゃんとできないなんて悲しき怠慢生活。

 

ところで今日は敬老の日なのかしら?
毎日が日曜日のミドちゃんは、3連休のありがたさも祝祭日がいつかも忘れかけている今日この頃。

でも甘やかし両親からお声が掛かり、本日は寿司屋に連れて行ってもらうのです。
本来ならばイイ歳こいたワタクシがご招待すべきなのですが、手取月給が 7万円、ここから住宅ローンやら諸経費を捻出することをつい喋っちゃったのでご相伴に預からせていただきますのです。

このチャッカリ娘から老両親へのプレゼントは 「 笑顔で会話 」 プライスレス。
おねだりしないだけでもマシオカだとは思うけど。 共依存してるかも・・・

と書いているところでママから電話が来ました。
「 13時に予約してるから直接お店で 」 って。 本当にいつからこんなにデキの良いパパママになったのやら。
働き出して家を飛び出すまでの 3人それぞれが敵状態 ・ 毎日が宣戦布告状態の日々
からは予想も出来なかったねー。
まあ、人生は長いからね。 自分が変わりたいと思って、それぞれ変わった 3人ですねん。 文句言っているうちは 3人とも 「 オレ様! 」 だったからねー。

ってことで、敬老の日は実家にケーロー!

渋い駄洒落を発しつつ、シャワーでも浴びてきましょうか。
じゃあね~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

気持ちわりっす

 

今朝は快調にお目覚めのミドリ姫。

だけど、今はお腹痛いし吐き気がすごい。

今朝の食事はワイナリーで買ってきた100%葡萄ジュースだけ。
何だか食べる気にならなかったから。 この時点でもう兆しが出てたみたいね。

まだ上からも下からも出してないけど、車に酔っちゃったときみたいにムカムカして唾液がわいてくるーーー。

昨日ね、公園に出かける前に鶏肉いれたシチュー作ったのね。
夜、それを食べたんだけどさ、温めかたが足りなかったのかな・・・・
でも食あたりならもっと早く症状でると思うんだが。

とっても爽やかな朝からこんな調子ではつまらんがに。

早く出るもん出してラクになりたい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

行ってきたぜ~ ベイベー♪

 

有言不実行なミドちゃん、とってもウスノロマヌケなミドちゃん

なのに、ホントーに公園に行ってきちゃった!
これってアタシとしてはバカテンポアップの兆しかも。ハッピー!

冷凍庫で固まってたシラス乗っけゴハンをチンしている間に露出部分に日焼け止めを塗りたくり、ホッカとなったゴハンをガチ固めて海苔を大急ぎで巻き巻きしてイザ出頭だっ!

こんなに素早い動きは珍しいの。ただ太陽の光を浴びたいっていう欲望だけなのに。

公園内のビールは500円ってことで、普通のお茶を買いました。
そしてほぼ全員が日陰に納まっている中、私だけ小高い丘の芝生を陣取ってオニギリ片手に読書開始。オニギリはまだホカホカちゃんです。ぱくぱく!

大急ぎで準備したのに、ちゃあんとアウトドア用座布団、小説持ってきてるんですー。
何年も前に買った鈴木光司の 「 光射す海 」
風呂に入りながらチンタラマンガラ読んでたからなかなか読み終わらなかったんだけど、とうとう完読っ!
最後の方、良かったーーーー!
鈴木さんの作品って映像が浮かんでくる感じだよなー。

背中に太陽をガツガツ浴びながら約2時間の読書ちゃん。
かなり気に入った!
雨じゃなければ毎日通おうかしら? そこそこ歩くし、緑やら犬やらファミリーやらカップルさんやらスポーツサークルさんやらいて、眺めているだけで私までシアワセな気分
になれるのじゃ。

それに、買ったままの本がどんどんサバケて行くのもよいよい。

ジャンボマックス公園はこんな感じでやす。
             ↓

070915_135901 070915_140003_2

070915_145301
070915_140401_2

そんで、帰り道にケーキ屋さんに入っちゃった。
ビンボウニンとしてはあるまじき行動!
これも夏の太陽のせい。 ← 往年のフランス映画のせりふみたいじゃない?

ケーキセットは590円。 単品だとケーキ380円、アイス珈琲350円。
計算が合わないけど、いい店だ!

070915_160801  

 ゴマのクッキーが一番おいしかったりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだよ なんだよー

 

また日にちを間違えちゃったばい。

今日は久しぶりのベリーダンスのレッスン日~!
ずーっと咳がヒドくて行けなかったからさ、 「 皆についていけるかしら・・・ 」 なんて不安がりながらもおけいこカバンを肩にかけた瞬間・・・

ホントに今日????????????だよね????

我が家の唯一のヴィトン商品 システム手帳に挟んであるレッスンスケジュールを見たら

がびんがびんがびんがびんがびん

なんだよー、今日は休みじゃんかよー! なんだよー、ボケちんめー!
フガフガフガッ  ガオガオ!

 

でも、まっいっか

せっかくお化粧もしたことだし、お天気もいいし。
日焼け止めをたっぷり塗ってお散歩でもしてこよう。

もっと早く気がついてればな~
今日はナチュラルロハスな気分だったから高尾山にでも登頂して旗でも立ててこれたのに。

もう13時過ぎじゃ。
急げアタシ! 日は短くなっているぞーーー!!

とりあえず、外だ外! 缶ビール買ってジャンボマックスな公園でゴロ寝だ!
今年最後の夏かもしれぬ! へそ出して行くぜーーー! 若干 15歳×2+

FUNK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか

何年か前の韓国ドラマ。毎日放送中。

これもハンドラの王道。愛してくれなきゃ死んでやる...みたいな
主人公は余命いくばくもない...みたいな。
韓国の人の恋は濃いの〜。
昔の 『赤いシリーズ』みたいみたいみたいみたいみたい

対してアメドラ CSI
これはマイアミ、ラスベガス、ニューヨーク版がそれぞれ息長く続いてます。

犯罪モノ好き♪
検死とか発射残さとか射入口とか聞くとワクワクする!

生まれ変わったら、警察の科学捜査班か犯罪心理分析官になりたーい。

全然関係ない話だけど、さっきね 『子連れ狼』の主題歌クチズサンデたの。
厳しい生きざまだね〜
直球でデットボールくらったみたいな歌詞だよ。すばらしい!

韓国、アメリカ、日本
ドラマってすごくお国柄が出てる感じ。

あ、また関係ない、もっともっと無関係な話だけど。いいかな?

アベシンゾー退陣。
シンゾーとか『ぞー』がつくと忍者みたいでござる。ニンニン。
胃が痛くなっちゃってアッキーが泣いてるらしいけど、あの夫婦もいろんな意味でバカップルっぽいな。

最後は日本語もまともに話せない男というトップらしからぬ賛辞を受けてずらかるなんて。
これぞおぼっちゃま界のプリンスでござる。ニンニン。

もう1時半じゃん。
最近ブログも飽きてきた〜。
450記事近く書いてるんだもんね。

じゃまたな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

おはよう 諸君

 

いやはやまったくよく寝たもんだ

 

昨夜、帰宅してから牛乳飲みながらビデオ観てたらいつの間にか寝ちゃってさ。
気が付いたら午前4時。 

とりあえず、濃いめにこしらえた化粧を落としてからベッドに滑り込む

日常生活の最重要課題 「 ゴミ収集日 」 のため、アラームを6時半にセットして入眠。

朝、可燃ごみを捨てに行ったのち再びベッドへ。
なんだかケータイにメールが数件チャクしてるからヘーンシンっ! そしておやすみなさい・・・

目が覚めたのは午後4時半! 16時間位眠ってたんだ・・・スゴ

はあぁ~ まったく ノンキで怠惰な暮らし方だこと・・・

目が覚めてからも1時間程はベッドの中でゴロゴロしてて、今ようやく起き上がりブログ書いっちゃったり しています。

 

涼しくなってきたから、また朝のウォーキングを復活しなきゃと思いつつも こんな生き方。

明日あたりから心を入れ替えようかな~
怠惰な生活してるとだんだんと自分が惨めになってくるからな~
ちゃんと生活してる自分の方がカワイイと思えるしな~ 自信がつくってゆうか

 

さて、晩御飯の作成に取り掛かるとしますか。
独創性あふれる料理つくっちゃるけん。

ROCK ← 無断使用しています。木更津大陸さま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も飲み会~

 

休職中、マスト貧困の身でありながら今夜も飲んできてしまった。

オトコ3人、オンナ3人   合コンみたいなモンね  40歳前後の・・・・

でもかなり楽しかったよー!

世代が合うからかな?

みんなもそう思ってくれると嬉しいんだけど

でも、一人になって帰り道にCOCO壱のカレーライスをむさぼり喰ったのはブーーーっ!

またお腹に肉がついちゃうよ。

アイスクリーム買えば良かったーーー 限りなく後悔!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

今日も雨か・・・

 

涼しいね

今日もシトシト雨

もう夏の洋服は着れないかな~ 秋は少~し寂しげになるから
秋は好きなんだけど夏から秋への変わり目は  あんまり好きくない

風邪はほぼ完治。 嬉しい!

午前中のうちにメンタル先生に会いに行ってくるね。
それから空っぽになった冷蔵庫をにぎやかにすべく食材の買出し。
夕方からは友達に会います。

私としては、それなりに忙しい日です。

早くごはん炊けないかな~ 1日のスタートが始まらない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

私の頭の中の・・・

 

やってみました 脳内メーカー

Photo_4   

まずはミドちゃんご本人の頭の中

友達でいっぱーい。友好的ってことかしら?

妄想が5つ、働くが4つ。

愛と金とHがないのね。みんな妄想の範囲で片付く程度の 愛&金&Hですから・・・

  

Photo_5  

こちらはミドちゃんのフェチっぷりだそうだ。

男性に対してかな? 自分の持ち物に対してもあるのかな?

男性に対してなら結構当たってるかもしれん

整えた髭じゃなくて、無精髭にセクスィを感じますので。

 

Photo_6   

この金まみれ! ALL 金!Repletion 金!

今、一番のお気に入りのオトコの頭の中なの。

信じられなーい!(涙)

これは、きっとミドちゃんが金に困っているから、アタシのことを心配してこんなことになっちゃってるのよーっ。

 

 

でも脳内メーカーって何回やっても同じのがでるのかな? 

この金まみれオトコとミドちゃんの相性も見たいのだけど、なかなかサイトに繋がらないの。 
つまんなーい脳ーーーーー

再挑戦したらスンナリと繋がった。日本では一家団欒の時間帯だもんな。ホントかよ。

Photo_7

 

左がオトコで右がミドちゃん。相性ですが・・・

無関係っつことね。ははははえーんえーん(再涙)

  

Photo_9   

オトコの前世の脳内

食ってヤッテ遊ぶだけ。

バッカじゃないのー!

 

 

 

Photo  

って言ってるミドちゃんの方がバカまるだしじゃん!

ぜーんぶ 遊 ! HEY YOU!

まったくもう

 

私たちって前世からバカで、今の相性もてんでなっちゃ無い。

 

まさに 遺憾の意!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

事情は全然知らないけど

 

松本引越しセンターの社長さん43歳が自殺しちゃいました。

ゾウのマークの引っ越し屋さんで幼稚園児位の女の子のCMとか最近は飯島直子とかもやっていたような気が・・・違うかな?

何があったのかはまったく知らないけど。
当たり前だよね、面識なんかあるわけないし、億の単位で稼いでる人に出会うきっかけもないしね。

でもさ、家族あての遺書がなんだか悲しいね・・・

43歳ってまだまだ若いのに、プレッシャー感じちゃう人だったのかな?

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風明けの夕空

 

夕方、西の空がとても眩しかったの。

雲と空と夕焼けが微妙にマッチしていてキレイ怖い。

0709901_2

いかがかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NFL 2007シーズン開幕!

コルツ VS セインツ

41対10でコルツの勝ちーーー! アッショーーー!

ミーハー気分で観てるので、細かいとこまではよく分からないけど、一番好きなスポーツでっス!

野球、サッカー、マラソンなどより アメフトLOVE☆

ショルダーパッド着けてるとさ、鍛えぬいたナイスなバディーがさらに強調されるのよねー。どこ見てんだって思うでしょうが、ちゃんとルールだって知ってるんだよーんだよーん。

今シーズンは、アメリカおやじみたいにテレビにかじりついてよーかなー・・・なんて思ってまーす。

今日は、日テレじーたすで観てたのね。
自社の宣伝ばっかりしてんだよねー。うっとーしー
選手たちのプロフィールとか2006年の映像とか見せてくれって感じのじたーすめ。

ミドちゃんが小学校の頃とはちょっとチームが変わってたりするし、一番のめりこんでたバブリーな頃ともちょっと違うのね。

その辺も研究しつつスーパーボウルまで見届けてやるぜぃ。

ROCK

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 5日 (水)

メンタル医者と私

メンタル医者と随分と親しげになってます。
医者自信の過去の過ちやいろんなこと話してくれます。

私を信用してるのかな?
なんか不思議。

医者と患者って、患者側からは医者のプライベートに立ち入り辛いんですけど。
敢えて告白する医者の気持が今一つわからん。。。

医者が言うには自分は霊的な力があるとか…私もしょっちゅう聞かれます。霊を感じたことはあるかって。

よくわからないけど感じてるような気がする時もそりゃありますねん。
夢でイロイロ見るのも何かのお告げかもしれないしねー。

人間が一番の高等種ではないかもなとは思ってます。

宇宙いち唯一の高等種が地球人だなんて、井の中の蛙かなってね。

メンタル医者に行くと酒が飲みたくなる!

今日はチリのシャルドネとバカルディ白購入。
チリ白を3時間以上かけて飲んでます。一本飲みきるもんね。

やっぱメンタル医者の霊パワーにやられてるのかなあ?
あそこに行くと酒を飲まずにはいられなくなる。

来週は医者にツッコミしよー。歯に衣着せないでストレートジャブをお見舞いされたいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遺憾の意です

昨日、再び 鬼門・大手町に行って来ました。
大事な用件があるからしょうがないの・・・ なるべく弊社付近は避けて歩いたけどね。

それでも鬼門パワーを浴びてしまったようで、今朝は体がダルくてなかなか起きられず、12時近くにしょうがなく起きるというテイタラクぶりです。

大手町のせいにして良いのかどうか? これは都合の良い言い訳か、はたまたミステリーか。

 

本日はどしゃ降りだったり、晴れ間が見えたりのお天道様の勝手気ままな一日になるのかしら?

これから、メンタル医者に会いに行く(デートではなく、診察ね)のだけど、どしゃ降りじゃなければいいなーー。 と言ってもカサをさす時間は往復で3分程度だけどね。
それでもどしゃ降りってぇのは一瞬で靴をグヅグヅにするパワーがあるからな。
誠に遺憾の意です。

     ↑

政治家がよく使う言葉  「 遺憾の意 」 いつかは使ってみたかった!!

残念であるという気持ちを表す。〔補説〕 自分の行動を釈明してわびる場合にも、相手の行動に対して非難の気持ちを表す場合にも用いる 引用:三省堂・大辞林

んーーーー、やっぱり使い方間違ってるかな? 人間に対して使う言葉っぽいね。
でも便利な言葉ですね。
自分がゴメンナサイの時も、アンタ何やってるのよーの時も使えるなんて!

「 遺憾 」 だけだとまあ普通に、残念ながらとか情けないけどってことなのに、 「 の意 」 を付けることで 決定打カキーーーン! って華麗なる変貌ぶり!
すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

花ざかりの君たち〜

フジテレビの若年層&年下男子好き女性ターゲットみたいな番組。
今日、医者の待ち合いで初めて見たー

んで、今もやってる。
堀北さん以外誰も知らないミドおばさんですが、なーんかハンドラにテイスト煮てる似てるグツグツ。

セットとかファッションとかギャーギャーしてるとことか。
あくまでもオイラ的にそう思うだけなんだけど。

年に1本位、グリーンな大人も楽しめる連ドラもあるけど、このドラマは学芸会みた〜い〜…

あと漫画が原作のドラマも多いよね〜。これは?
漫画が売れてるんだからドラマにしてもそこそこになるんだろうけどさ〜…安易過ぎの苦労知らず、金で済ます…

日本の芸能界にはホンを書ける作家と役者と言える役者が少ないよーな木が生えてる。

ガキの売り出しのためじゃない連ドラ見てー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

勘違いかな

 
近頃食欲旺盛ですねん。
顔とお腹に肉が付いてきよったばい。

先日、この夏最後の(たぶん)ゴーヤ料理を作っとったらゴマ粒程の油に奇襲攻撃された。

しばらくしたらヤケドの水泡が出来てきたんだけどさ、虫刺されだと思てずっとかゆみ止め塗っとったわ。
 
 
治る訳ねーじゃん。
だろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

メイド・イン・マンハッタン

 

今日は、これ↑観ました。 おうちでね。

 

ストーリーはよくあるシンデレラ物語だから、何にも考えずに楽しめた。

シンデレラは J.Lo ことジェニファー・ロペス
魔法使いのおばあさん役は タイラー・ガルシア・ボジーかな? 息子役ね。
王子様は レイフ・ファインズ  イギリスって顔してるよなー、うん。

物語がハッピーエンドになったのは、J.Lo が美人でスタイル抜群だから。 これしかないでしょ。

メイド仲間の別な女性がスイートでドルガバ着てても あの展開はないでしょう。

普段からキチンキチンと仕事して、子育てして、仕事仲間にも親切で、そして美人。
いじめ役は出てこなかったけど、これぞ何でも有 N.Y のシンデレラ姫。

 

かなーり以前の雑誌で J.Lo は 「 もっと ふくらはぎを太くしたい。足首が細いから痩せ過ぎて見えるの 」 なんて言ってたような気がするけど、ガタイは十分だと思うよー。
その上半身があれば ふくらはぎの細さなんてぶっ飛びね。

 

 

メイド・イン・マンハッタン を観る前に、宮部みゆきさん原作の 「 ブレイブ・ストーリー 」 を観ていたのだけど、こっちは途中棄権。

原作を読んでいないから何ともいえないけど、これってジュニア向け小説なの?
甥っ子たちがやってるようなゲームみたい。

個人的にとーーーーってもつまらなかったっす。

それでも最後まで観るべきだったのかな~~  感動場面やびっくり場面があったのかしら?

ミツルの背景がもっと早いところで何気にチラチラさせてくれてればなー。全体的に唐突過ぎて、これは相当に端折ったな・・・もういいやぁ~ ブチっ消去

 

でも実は、松たか子さんのファンなのです、アタシ。

すごい役者さんだと思うーーー 顔はちょっとイナカっぽいと思うけどね。

好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

今日も  閉店ガラガラ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

デスノート 面白かったにゃん

 

金曜ロードショーでやってたデスノート 面白かった。

漫画は読んだこと無いんだけど、映画は観たのよ。ちゃんと映画館で。

そんでもってアニメだとどーかなと結構すんなりと入って行けちゃった。

ミサミサって深キョンのロリータしてるとこみたいで可愛い!

                                    以 上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋っぽい

今日の東京は9月下旬の涼しさだそうです。

あちーあちーー言ってた夏も終わりとなると寂しいなぁ

痩せてきたのを喜んであれやこれや買いまくった夏の洋服。 まだタグも付きっぱなしのがあるのよね。
サングラスをかけて日焼け止めを大量消費した今年の夏は楽しかったかも。
もう記憶が薄れてきてますけど。

すでに忘れかけつつある夏を再度楽しめる 「 SUMMERTIME feat. VERBAL 」 入りの DOUBLE 久々アルバム。

聴いてみてちょーーー

 

Reflex(初回限定盤)(DVD付)

買ったきっかけ:
買っちゃ、いないんだな。すまん。

感想:
キレイな声でセクシーな曲。デビューの頃からの大ファンでがす。
相変わらずの美しいバディもいいっす。

おすすめポイント:
夏はもうそろそろ終わるけど、SUMMERTIME feat. VERBAL は楽しい曲だよーん。
やっぱバーバルさんって感じで。
きっと来年の夏も聞くと思う。つーか夏の曲ナンバーワンですね。

Reflex(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:DOUBLE

Reflex(初回限定盤)(DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »