« メンタル医者と私 | トップページ | 台風明けの夕空 »

2007年9月 7日 (金)

NFL 2007シーズン開幕!

コルツ VS セインツ

41対10でコルツの勝ちーーー! アッショーーー!

ミーハー気分で観てるので、細かいとこまではよく分からないけど、一番好きなスポーツでっス!

野球、サッカー、マラソンなどより アメフトLOVE☆

ショルダーパッド着けてるとさ、鍛えぬいたナイスなバディーがさらに強調されるのよねー。どこ見てんだって思うでしょうが、ちゃんとルールだって知ってるんだよーんだよーん。

今シーズンは、アメリカおやじみたいにテレビにかじりついてよーかなー・・・なんて思ってまーす。

今日は、日テレじーたすで観てたのね。
自社の宣伝ばっかりしてんだよねー。うっとーしー
選手たちのプロフィールとか2006年の映像とか見せてくれって感じのじたーすめ。

ミドちゃんが小学校の頃とはちょっとチームが変わってたりするし、一番のめりこんでたバブリーな頃ともちょっと違うのね。

その辺も研究しつつスーパーボウルまで見届けてやるぜぃ。

ROCK

|

« メンタル医者と私 | トップページ | 台風明けの夕空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7841344

この記事へのトラックバック一覧です: NFL 2007シーズン開幕!:

» 東京マラソン [東京マラソン]
東京マラソン2008参加しますか?都内のスポットを走れるコースは楽しさ満点ですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 00:43

« メンタル医者と私 | トップページ | 台風明けの夕空 »