« なんだよ なんだよー | トップページ | 気持ちわりっす »

2007年9月15日 (土)

行ってきたぜ~ ベイベー♪

 

有言不実行なミドちゃん、とってもウスノロマヌケなミドちゃん

なのに、ホントーに公園に行ってきちゃった!
これってアタシとしてはバカテンポアップの兆しかも。ハッピー!

冷凍庫で固まってたシラス乗っけゴハンをチンしている間に露出部分に日焼け止めを塗りたくり、ホッカとなったゴハンをガチ固めて海苔を大急ぎで巻き巻きしてイザ出頭だっ!

こんなに素早い動きは珍しいの。ただ太陽の光を浴びたいっていう欲望だけなのに。

公園内のビールは500円ってことで、普通のお茶を買いました。
そしてほぼ全員が日陰に納まっている中、私だけ小高い丘の芝生を陣取ってオニギリ片手に読書開始。オニギリはまだホカホカちゃんです。ぱくぱく!

大急ぎで準備したのに、ちゃあんとアウトドア用座布団、小説持ってきてるんですー。
何年も前に買った鈴木光司の 「 光射す海 」
風呂に入りながらチンタラマンガラ読んでたからなかなか読み終わらなかったんだけど、とうとう完読っ!
最後の方、良かったーーーー!
鈴木さんの作品って映像が浮かんでくる感じだよなー。

背中に太陽をガツガツ浴びながら約2時間の読書ちゃん。
かなり気に入った!
雨じゃなければ毎日通おうかしら? そこそこ歩くし、緑やら犬やらファミリーやらカップルさんやらスポーツサークルさんやらいて、眺めているだけで私までシアワセな気分
になれるのじゃ。

それに、買ったままの本がどんどんサバケて行くのもよいよい。

ジャンボマックス公園はこんな感じでやす。
             ↓

070915_135901 070915_140003_2

070915_145301
070915_140401_2

そんで、帰り道にケーキ屋さんに入っちゃった。
ビンボウニンとしてはあるまじき行動!
これも夏の太陽のせい。 ← 往年のフランス映画のせりふみたいじゃない?

ケーキセットは590円。 単品だとケーキ380円、アイス珈琲350円。
計算が合わないけど、いい店だ!

070915_160801  

 ゴマのクッキーが一番おいしかったりして。

|

« なんだよ なんだよー | トップページ | 気持ちわりっす »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7952967

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたぜ~ ベイベー♪:

« なんだよ なんだよー | トップページ | 気持ちわりっす »