« 今日もきょうとで医者通い | トップページ | デスノート 面白かったにゃん »

2007年9月 1日 (土)

秋っぽい

今日の東京は9月下旬の涼しさだそうです。

あちーあちーー言ってた夏も終わりとなると寂しいなぁ

痩せてきたのを喜んであれやこれや買いまくった夏の洋服。 まだタグも付きっぱなしのがあるのよね。
サングラスをかけて日焼け止めを大量消費した今年の夏は楽しかったかも。
もう記憶が薄れてきてますけど。

すでに忘れかけつつある夏を再度楽しめる 「 SUMMERTIME feat. VERBAL 」 入りの DOUBLE 久々アルバム。

聴いてみてちょーーー

 

Reflex(初回限定盤)(DVD付)

買ったきっかけ:
買っちゃ、いないんだな。すまん。

感想:
キレイな声でセクシーな曲。デビューの頃からの大ファンでがす。
相変わらずの美しいバディもいいっす。

おすすめポイント:
夏はもうそろそろ終わるけど、SUMMERTIME feat. VERBAL は楽しい曲だよーん。
やっぱバーバルさんって感じで。
きっと来年の夏も聞くと思う。つーか夏の曲ナンバーワンですね。

Reflex(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:DOUBLE

Reflex(初回限定盤)(DVD付)

|

« 今日もきょうとで医者通い | トップページ | デスノート 面白かったにゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7761277

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽい:

« 今日もきょうとで医者通い | トップページ | デスノート 面白かったにゃん »