« 行ってきたぜ~ ベイベー♪ | トップページ | 今日は月曜なんだな 休みだけど »

2007年9月16日 (日)

気持ちわりっす

 

今朝は快調にお目覚めのミドリ姫。

だけど、今はお腹痛いし吐き気がすごい。

今朝の食事はワイナリーで買ってきた100%葡萄ジュースだけ。
何だか食べる気にならなかったから。 この時点でもう兆しが出てたみたいね。

まだ上からも下からも出してないけど、車に酔っちゃったときみたいにムカムカして唾液がわいてくるーーー。

昨日ね、公園に出かける前に鶏肉いれたシチュー作ったのね。
夜、それを食べたんだけどさ、温めかたが足りなかったのかな・・・・
でも食あたりならもっと早く症状でると思うんだが。

とっても爽やかな朝からこんな調子ではつまらんがに。

早く出るもん出してラクになりたい。

 

|

« 行ってきたぜ~ ベイベー♪ | トップページ | 今日は月曜なんだな 休みだけど »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7962601

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちわりっす:

« 行ってきたぜ~ ベイベー♪ | トップページ | 今日は月曜なんだな 休みだけど »