« 午前中に集中します | トップページ | 新しいブログパーツですねん »

2007年9月27日 (木)

自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー

明日は金曜日。 今月最後の平日です。

変わり目に過敏に反応してしまうので、金曜日とか月末にめっぽう弱いミドちゃんです。

本日はメンタル先生のところに行って、軽~くひと泣きしてきました。
帰り道もトボトボ歩き。 
昨日、上司にメールで通院報告しなかったから今日ご報告。
いつも親切なお言葉いただきましてありがとうございます。

明日は役所に自立支援の更新手続きに行ってきます。メンタル先生、その場ですぐに書いてくれたから助かります。ボンビークイーンに5000円の実費払いは痛いけど・・・
でも普通に通院してたら1回の通院と投薬で5000円近くいっちゃうからね。しゃーねー。

明日がやんごとなく終わったら、土曜日は29(ニク)の日 焼肉食べに行ってきます。
20歳の頃、同期入社の自称「疲れやすくて困っちゃうの」ちゃんは、そういう時には肉を食べると言ってました。
やっぱり肉はいいんだね、きっと。
お肉食べる時はちゃんとゴハンも食べようっと!
これって、普通かも知れないけど、焼肉屋さんで焼肉をおかずとしてゴハンを食べるのはめったにないの。
いっつもアルコール。 常にアルコール。 もっと飲ませろー!
なんだけど、最近チト飲み過ぎてるような気がするので控えめにしまーす。

ウツウツなクセして声が掛かれば、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンなミドリちゃん。
飲み会は続くよどこまでも・・・ 自分でコントロールしないと誰も止めてくれないから。
なーんつって、昨日の残りの日本酒をちょびっと飲んじゃってんだけどね。

明日は何時にに目が覚めるのか、目が覚めてからどの位ベッドでむずがっているのか少し不安を感じてるので、今日は早めに寝てみます。

お風呂にドボチョンと入って寝ちゃう。寝る時間目標 22時。

あんちゃん、こーちゃん、体の心配してくれてどーもありがとー!
あなたたちと出会えてホントーに私はシアワセです。

だが、心配のネタは尽きず 思い悩む日々は続くことでしょう。

だけど、みんなといる時は忘れられるからさ。
現実逃避バンザーーーーイ!!!

うー、また発熱 37.6℃か・・・
欧米諸国などでは 「 熱があったら風呂入れ 」 と言われているらしいですね。
今夜は欧米かっ!? って感じで風呂入って熱を熱で征するのだ。

あーした元気になあぁれっ と

|

« 午前中に集中します | トップページ | 新しいブログパーツですねん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8136620

この記事へのトラックバック一覧です: 自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー:

« 午前中に集中します | トップページ | 新しいブログパーツですねん »