« 今夜も飲み会~ | トップページ | ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか »

2007年9月13日 (木)

おはよう 諸君

 

いやはやまったくよく寝たもんだ

 

昨夜、帰宅してから牛乳飲みながらビデオ観てたらいつの間にか寝ちゃってさ。
気が付いたら午前4時。 

とりあえず、濃いめにこしらえた化粧を落としてからベッドに滑り込む

日常生活の最重要課題 「 ゴミ収集日 」 のため、アラームを6時半にセットして入眠。

朝、可燃ごみを捨てに行ったのち再びベッドへ。
なんだかケータイにメールが数件チャクしてるからヘーンシンっ! そしておやすみなさい・・・

目が覚めたのは午後4時半! 16時間位眠ってたんだ・・・スゴ

はあぁ~ まったく ノンキで怠惰な暮らし方だこと・・・

目が覚めてからも1時間程はベッドの中でゴロゴロしてて、今ようやく起き上がりブログ書いっちゃったり しています。

 

涼しくなってきたから、また朝のウォーキングを復活しなきゃと思いつつも こんな生き方。

明日あたりから心を入れ替えようかな~
怠惰な生活してるとだんだんと自分が惨めになってくるからな~
ちゃんと生活してる自分の方がカワイイと思えるしな~ 自信がつくってゆうか

 

さて、晩御飯の作成に取り掛かるとしますか。
独創性あふれる料理つくっちゃるけん。

ROCK ← 無断使用しています。木更津大陸さま

|

« 今夜も飲み会~ | トップページ | ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7926568

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう 諸君:

« 今夜も飲み会~ | トップページ | ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか »