« 私の頭の中の・・・ | トップページ | 今夜も飲み会~ »

2007年9月12日 (水)

今日も雨か・・・

 

涼しいね

今日もシトシト雨

もう夏の洋服は着れないかな~ 秋は少~し寂しげになるから
秋は好きなんだけど夏から秋への変わり目は  あんまり好きくない

風邪はほぼ完治。 嬉しい!

午前中のうちにメンタル先生に会いに行ってくるね。
それから空っぽになった冷蔵庫をにぎやかにすべく食材の買出し。
夕方からは友達に会います。

私としては、それなりに忙しい日です。

早くごはん炊けないかな~ 1日のスタートが始まらない・・・

|

« 私の頭の中の・・・ | トップページ | 今夜も飲み会~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7908490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨か・・・:

« 私の頭の中の・・・ | トップページ | 今夜も飲み会~ »