« 気持ちわりっす | トップページ | 敬老犬の日 »

2007年9月17日 (月)

今日は月曜なんだな 休みだけど

 

またまたやっちまいました。
「 可燃ゴミ 」「 不燃ゴミ 」 ダブルの収集日なのに寝過ごしまくり。
昨日の夜に出しておくべきだったーーー!
目覚まし時計を午前 5時という早すぎる時間に設定したのも間違いのもとね。 7時でも十分間に合うのに・・・。
家のこともちゃんとできないなんて悲しき怠慢生活。

 

ところで今日は敬老の日なのかしら?
毎日が日曜日のミドちゃんは、3連休のありがたさも祝祭日がいつかも忘れかけている今日この頃。

でも甘やかし両親からお声が掛かり、本日は寿司屋に連れて行ってもらうのです。
本来ならばイイ歳こいたワタクシがご招待すべきなのですが、手取月給が 7万円、ここから住宅ローンやら諸経費を捻出することをつい喋っちゃったのでご相伴に預からせていただきますのです。

このチャッカリ娘から老両親へのプレゼントは 「 笑顔で会話 」 プライスレス。
おねだりしないだけでもマシオカだとは思うけど。 共依存してるかも・・・

と書いているところでママから電話が来ました。
「 13時に予約してるから直接お店で 」 って。 本当にいつからこんなにデキの良いパパママになったのやら。
働き出して家を飛び出すまでの 3人それぞれが敵状態 ・ 毎日が宣戦布告状態の日々
からは予想も出来なかったねー。
まあ、人生は長いからね。 自分が変わりたいと思って、それぞれ変わった 3人ですねん。 文句言っているうちは 3人とも 「 オレ様! 」 だったからねー。

ってことで、敬老の日は実家にケーロー!

渋い駄洒落を発しつつ、シャワーでも浴びてきましょうか。
じゃあね~~~~

|

« 気持ちわりっす | トップページ | 敬老犬の日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7978188

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は月曜なんだな 休みだけど:

« 気持ちわりっす | トップページ | 敬老犬の日 »