« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | だりー »

2007年9月23日 (日)

3ヶ月目で 5刷り

アタクシの敬愛する偉大なる師匠、フンドシ王子こと男気大陸さまご推薦のマニュアル本をついに手中に収めました!

 

「 1秒で彼を夢中にさせる本 」

コンビニに売っているってゆうからさ、近所のコンビニを訪ね歩いて三千里。
どこにもなーいー。

あるのは細木数子嬢の六☆占術の本ばかり。 さすがカズコちゃん。

だけどね、本屋さんに行ったら平積みされてて、店員さん直筆のお奨めコピーまで突き立てて自己主張してました。

まだチラチラとしか読んでないけど、相当笑える!
だけど、マトを得ているのかも?? 本当にオトコがきゅん! となるかも!!
と真剣に納得してしまったりして。 でもそれを愛と呼べるのか!
さすが4年間で2万人以上の恋愛相談に応じた 「 恋愛マニア 」 コミュのリーダー。
説得力がある!

てか、藤沢リーダーおもしろ過ぎです。

彼氏を夢中にさせるより、ミドちゃんは藤沢リーダーに夢中になっちゃってます。
一言一言がムズ痒くなるような、顔の筋肉が弛緩してしまうような、ギヤーッハッハッハって腹を抱えて笑っちまうような、んな感じ。

よっしゃ、本日より藤沢リーダーのありがたい 72のきゅん!テクをマスターし、オトコどもの骨を抜いてやるか。

まずは 「無言で、脈ありと思わせてしまう方法 」 を実践してみまーす。
無言でってことだからさ、ぜーんぜん知らない相手でもきゅん! とさせちゃえるんだよねー。
これって、古くは 「 さとう珠緒 」 チッと前では 「 ほしのあき 」 が得意としている技じゃないっすか!
「 小林マヤ&マオ シスターズ 」  はどうだ? きゅん! が似合う女1号2号だと思うけど。

だけど、 「 青田典子 」 や 「 青木さやか 」 には無理かも。(悪いが)
やはり きゅん! 能力にも資質っつーのがあるような・・・
どーよ?! オトコどもめ?
どーなのよ!! 藤沢リーダー!

1秒で彼を夢中にさせる本

買ったきっかけ:
1分ごとに60人のオトコたちを骨抜きにし、愛ミチあふれる世界への刷新を企てる。

感想:
「 恋愛マニア 」 だから。 マニアはまずいなー。
一途に行かなきゃホントのシアワセはこねーぞ。 

おすすめポイント:
腹ワタ飛び出るほどにムズ痒く、笑える。

1秒で彼を夢中にさせる本

著者:藤沢 あゆみ

1秒で彼を夢中にさせる本

自分を 「 あゆみ 」 と呼ぶ女。 ハァハァ作家ってなんだー?
この写真も紗がかかり過ぎておもしろーい!

|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | だりー »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

実践での結果報告求ム!

投稿: 男気大陸 | 2007年9月25日 (火) 15:45

引きこもり中につき実践してません。

投稿: midori | 2007年9月25日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8073743

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月目で 5刷り:

» 細木数子 レシピ [細木数子レシピ]
細木数子流オリジナル料理レシピは細木さんの長年の研究による料理のテクニックやちょっとした秘訣が満載で、フジテレビ番組の中で多くの芸能人さんたちもお世辞抜きで美味しい [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 21:50

» ほしのあきトイレでマンコを彼氏に写メール [おんだのこさんのブログ]
ほしのあき激似女子高生!トイレでマンコを彼氏に写メールやオナニーw ぼ、僕にもまんこ写メ送ってください!ちょww、めちゃくちゃ危ないよこの女w 顔はマジあっきー似で可愛いのに、やってることが変態丸出しw 送りつけられた彼氏も困るっつーの!  ≫≫ ほしのあき激似女子高生!トイレでマンコを彼氏に写メールやオナニーw ≫≫ 田舎に遠征して女子校生とハメ撮り援交! 動画を見る≫≫ ほしのあき激似女子高生!トイレでマンコを彼氏に写メールやオナニーw 滝沢乃南 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 11:35

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | だりー »