« 認定されました | トップページ | 爽やかな秋の朝 »

2007年9月19日 (水)

サイレース半分こ

今日もメンタル医者と雑談しに行ってきました。
なぜか、水曜日のこの時間は誰も患者がいない。
今日は先生のとっておきの秘密の話と秘密のアルバムを見せてもらっちゃった。
誰にも教えてあげないよー。秘密なんだから。
でも医者と患者がこんなに親しくなって良いものなのだろうか・・・

最近、普通に眠れるかもって気がしてて相談したら、眠剤サイレースは真ん中に一本線があるからそこをポッキンして 1錠の半分にしてみましょってことになりました!
ウッキー!
薬が少なくなることが復職へのキーなのだす。

この1年、こちらの先生とお付き合いしててだんだん良くなってきたよ。
会社から離れて新しい出会いがたくさんあったのも素晴らしい薬だったしね。

だから会社に戻るのがちょっと怖い気もするんだけど、大丈夫大丈夫!私は変わったの!と自己催眠術師。

それに昨日は憧れの男気師匠から 「 生きるとは何ぞや 」 みたいなこと(半分忘れてます。メンゴ)を教えていただき、また新たなる希望の光が見えたりしたのでした。
男気師匠かっこいいっすねー!
ROCKでありながらの朝採り立てのトマトみたいにジューシーなヤツだ。
フレッシュフレッシュフレッーーーーシュっ。
望遠鏡と顕微鏡みたい。いろんなモノが見れそう。

サンキュウー VERY 春日 !

|

« 認定されました | トップページ | 爽やかな秋の朝 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8022980

この記事へのトラックバック一覧です: サイレース半分こ:

« 認定されました | トップページ | 爽やかな秋の朝 »