« 自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー | トップページ | 美味しい 愛す  »

2007年9月28日 (金)

新しいブログパーツですねん

右側にある黒い四角いやつ。

ミドちゃんのパソコンからはミドちゃん自身がブログ見た回数、
アナタさまのパソコンからはアナタさまがこのブログを見た回数が表示されるそうです。

アタシは日々 書いては確認をするので雨後のたけのこのように数が増えていくのでしょう。

アナタさまもですね、どんどん数値を上げていってミドちゃんにハマっていることを自己確認してくださいまし。
王様からのお褒めの言葉もいただけますし。

100回見たぞー! ってことになろうものならミドリ嬢より何か素敵なモノが届くかも・・・
アタシからは全然わからないので、そんなことになってしまったらご一報くださいまし。

|

« 自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー | トップページ | 美味しい 愛す  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8149497

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログパーツですねん:

« 自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー | トップページ | 美味しい 愛す  »