« 新しいブログパーツですねん | トップページ | 何気にハッピー »

2007年9月30日 (日)

美味しい 愛す 

070930_140801

昨晩 ファミマで甘いものを大人買いしまくりました。

一番 気に入っちゃったのは これでーす!

おいしさと健康の glico 社製 『 ショコラスイーツ 』 じゃーん♪ アイスだよ。

ガトーショコラとカフェショコラの玉っころが各 7個入り。
『 ピノ 』 みたいに柔らかいのかと思ったら硬いの。口に放り込んでコロコロしてると段々と溶けてくる。そんで柔らかくなったころにガブリとすると美味いのじゃ。

1箱全部食べても 166キロカロリー。ゴハン1杯分ってとこね。
ミドちゃんはカフェショコラのちょっと苦々しいところが好き~~

対してロッテ 『 クーリッシュ 』 のバニラ味はウ・・・・・・・ない。

クーリッシュはさぁ、さっぱりしてるから馬インジャン。
吸っても吸ってもなかなか出てこないバニラアイスがチョロチョロ出てきた頃にはけっこう溶けてるからさぁ、あれだよあれ。
パフェの底にたまった最後の残り汁をすすってるみたい。

冷蔵庫には、これまた glico のプッチンプリン大があるの ☆
夜ごはんの替わりに食ーべよっと。
今日は気分が良いので(関係ないけど)ちゃんとお皿にプッチンしてユラユラさせながら食べるんだーい!

プッチン プッチン プリン プリン プッチプチプチ ィヤァ~ね♪ 美味しいわ ハァン・・・
なんて昔のコマソンでも歌いながらね。

そして〆は、すべてはお客様の 「 うまい! 」 のためにの Asahi 社製 「 トマーテ 」 だな。
トマトジュースと血まみれメアリー大好きミドちゃんがライトにトマトを楽しめる極めてハッピーな缶カクテルなん。

早く夜にならないかな~ ちっちゃな ちっちゃな 楽しみでーす!!!

|

« 新しいブログパーツですねん | トップページ | 何気にハッピー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8176144

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい 愛す :

« 新しいブログパーツですねん | トップページ | 何気にハッピー »