« 今日は月曜なんだな 休みだけど | トップページ | 認定されました »

2007年9月17日 (月)

敬老犬の日

070917_143402

我が愛する老犬 「 菜の花ちゃん 」

どこがどうなったら こんなに愛らしく成長するのだろう!!

目に入れても痛くないほど溺愛されているけど、いまだかつて目に入れた者は誰もいない。

カメラやケータイ 大ッ嫌い!

キムタクのようなカメラ目線大好きッ子に育って欲しかったよん。

 

無理無理こっちを向かせると、飛びついてくるところだったり、顔を背けようとしたりでまったくタレント犬の素質ゼロ。

でも キャワイイーィ! と思わない???

散歩に行くと道行く人々に 「 キャワユーイ! 」 と必ずお声が掛かります。
そんなファンの皆様には、菜の花ちゃんはとってもホットなの。

手を差し出して顔の前直前のところで、いきなり大魔神のように豹変。
眉間にシワを寄せて歯茎むき出しにして ガウーーーーーッッッ!! と今にも噛み付こうって気マンマンの戦闘態勢。 あー、恐ろしい。
前世は噛み付き亀かクロコダイルに間違いない!

それでも家族大好きの 菜の花ちゃん。
特にミドちゃんのことがダーイスキ!(たぶん)
今日もワンコマッサージ師としてご奉仕させていただきました。for お犬さま。

060423_151501

 


カメラ目線じゃない時はこんな感じ。

って 犬種が違うだろーーーーー!

誰かツッコンでくれや。

     

  

   

  

01030002  
こんな感じね。

窓辺にて 思いにふけるご令嬢犬のよう・・・
思慮深いワンコ姫

かわい過ぎだと思う人ー?

はーいっ! 3票入りました。
父母私。

|

« 今日は月曜なんだな 休みだけど | トップページ | 認定されました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7985379

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老犬の日:

« 今日は月曜なんだな 休みだけど | トップページ | 認定されました »