« ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか | トップページ | 行ってきたぜ~ ベイベー♪ »

2007年9月15日 (土)

なんだよ なんだよー

 

また日にちを間違えちゃったばい。

今日は久しぶりのベリーダンスのレッスン日~!
ずーっと咳がヒドくて行けなかったからさ、 「 皆についていけるかしら・・・ 」 なんて不安がりながらもおけいこカバンを肩にかけた瞬間・・・

ホントに今日????????????だよね????

我が家の唯一のヴィトン商品 システム手帳に挟んであるレッスンスケジュールを見たら

がびんがびんがびんがびんがびん

なんだよー、今日は休みじゃんかよー! なんだよー、ボケちんめー!
フガフガフガッ  ガオガオ!

 

でも、まっいっか

せっかくお化粧もしたことだし、お天気もいいし。
日焼け止めをたっぷり塗ってお散歩でもしてこよう。

もっと早く気がついてればな~
今日はナチュラルロハスな気分だったから高尾山にでも登頂して旗でも立ててこれたのに。

もう13時過ぎじゃ。
急げアタシ! 日は短くなっているぞーーー!!

とりあえず、外だ外! 缶ビール買ってジャンボマックスな公園でゴロ寝だ!
今年最後の夏かもしれぬ! へそ出して行くぜーーー! 若干 15歳×2+

FUNK

|

« ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか | トップページ | 行ってきたぜ~ ベイベー♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7950152

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ なんだよー:

« ごめん、愛してる とか CSI とか シンゾー とか | トップページ | 行ってきたぜ~ ベイベー♪ »