« 遺憾の意です | トップページ | NFL 2007シーズン開幕! »

2007年9月 5日 (水)

メンタル医者と私

メンタル医者と随分と親しげになってます。
医者自信の過去の過ちやいろんなこと話してくれます。

私を信用してるのかな?
なんか不思議。

医者と患者って、患者側からは医者のプライベートに立ち入り辛いんですけど。
敢えて告白する医者の気持が今一つわからん。。。

医者が言うには自分は霊的な力があるとか…私もしょっちゅう聞かれます。霊を感じたことはあるかって。

よくわからないけど感じてるような気がする時もそりゃありますねん。
夢でイロイロ見るのも何かのお告げかもしれないしねー。

人間が一番の高等種ではないかもなとは思ってます。

宇宙いち唯一の高等種が地球人だなんて、井の中の蛙かなってね。

メンタル医者に行くと酒が飲みたくなる!

今日はチリのシャルドネとバカルディ白購入。
チリ白を3時間以上かけて飲んでます。一本飲みきるもんね。

やっぱメンタル医者の霊パワーにやられてるのかなあ?
あそこに行くと酒を飲まずにはいられなくなる。

来週は医者にツッコミしよー。歯に衣着せないでストレートジャブをお見舞いされたいー。

|

« 遺憾の意です | トップページ | NFL 2007シーズン開幕! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7819408

この記事へのトラックバック一覧です: メンタル医者と私:

« 遺憾の意です | トップページ | NFL 2007シーズン開幕! »