« 事情は全然知らないけど | トップページ | 今日も雨か・・・ »

2007年9月 8日 (土)

私の頭の中の・・・

 

やってみました 脳内メーカー

Photo_4   

まずはミドちゃんご本人の頭の中

友達でいっぱーい。友好的ってことかしら?

妄想が5つ、働くが4つ。

愛と金とHがないのね。みんな妄想の範囲で片付く程度の 愛&金&Hですから・・・

  

Photo_5  

こちらはミドちゃんのフェチっぷりだそうだ。

男性に対してかな? 自分の持ち物に対してもあるのかな?

男性に対してなら結構当たってるかもしれん

整えた髭じゃなくて、無精髭にセクスィを感じますので。

 

Photo_6   

この金まみれ! ALL 金!Repletion 金!

今、一番のお気に入りのオトコの頭の中なの。

信じられなーい!(涙)

これは、きっとミドちゃんが金に困っているから、アタシのことを心配してこんなことになっちゃってるのよーっ。

 

 

でも脳内メーカーって何回やっても同じのがでるのかな? 

この金まみれオトコとミドちゃんの相性も見たいのだけど、なかなかサイトに繋がらないの。 
つまんなーい脳ーーーーー

再挑戦したらスンナリと繋がった。日本では一家団欒の時間帯だもんな。ホントかよ。

Photo_7

 

左がオトコで右がミドちゃん。相性ですが・・・

無関係っつことね。ははははえーんえーん(再涙)

  

Photo_9   

オトコの前世の脳内

食ってヤッテ遊ぶだけ。

バッカじゃないのー!

 

 

 

Photo  

って言ってるミドちゃんの方がバカまるだしじゃん!

ぜーんぶ 遊 ! HEY YOU!

まったくもう

 

私たちって前世からバカで、今の相性もてんでなっちゃ無い。

 

まさに 遺憾の意!

|

« 事情は全然知らないけど | トップページ | 今日も雨か・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7857604

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の・・・:

« 事情は全然知らないけど | トップページ | 今日も雨か・・・ »