« ごめん、愛してる | トップページ | 自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー »

2007年9月27日 (木)

午前中に集中します

おはよう ̄O ̄)ノ
今日はいろいろやることが午前中に集中してるからいつまでもベッドには居られません。もう起きてから1時間近く横たわったままだけど。

早いもので自立支援の更新をする時期になりました。また診断書が必要かな?
その後はメンタル先生に会いに行くの。
上手くカラ元気出さないとまた復帰が延びるから、できる限りシャンとしなきゃ。無理かもしれぬ・・・自信ないわ

ここのところ食生活が乱れてて過食に走る日もあったり。
50㎏超えたかと思ったけど、昨日はまだ45㎏台でした。不思議。
顔とウェストに肉がつきやすいから気をつけなきゃ。

うー、まだ眠い!
あと30分、7時半まで寝るわ。
おやすみ、愛してる。

|

« ごめん、愛してる | トップページ | 自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8127029

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中に集中します:

« ごめん、愛してる | トップページ | 自己憐憫に浸ってみたりしてみたりしてー »