« デスノート 面白かったにゃん | トップページ | 勘違いかな »

2007年9月 2日 (日)

メイド・イン・マンハッタン

 

今日は、これ↑観ました。 おうちでね。

 

ストーリーはよくあるシンデレラ物語だから、何にも考えずに楽しめた。

シンデレラは J.Lo ことジェニファー・ロペス
魔法使いのおばあさん役は タイラー・ガルシア・ボジーかな? 息子役ね。
王子様は レイフ・ファインズ  イギリスって顔してるよなー、うん。

物語がハッピーエンドになったのは、J.Lo が美人でスタイル抜群だから。 これしかないでしょ。

メイド仲間の別な女性がスイートでドルガバ着てても あの展開はないでしょう。

普段からキチンキチンと仕事して、子育てして、仕事仲間にも親切で、そして美人。
いじめ役は出てこなかったけど、これぞ何でも有 N.Y のシンデレラ姫。

 

かなーり以前の雑誌で J.Lo は 「 もっと ふくらはぎを太くしたい。足首が細いから痩せ過ぎて見えるの 」 なんて言ってたような気がするけど、ガタイは十分だと思うよー。
その上半身があれば ふくらはぎの細さなんてぶっ飛びね。

 

 

メイド・イン・マンハッタン を観る前に、宮部みゆきさん原作の 「 ブレイブ・ストーリー 」 を観ていたのだけど、こっちは途中棄権。

原作を読んでいないから何ともいえないけど、これってジュニア向け小説なの?
甥っ子たちがやってるようなゲームみたい。

個人的にとーーーーってもつまらなかったっす。

それでも最後まで観るべきだったのかな~~  感動場面やびっくり場面があったのかしら?

ミツルの背景がもっと早いところで何気にチラチラさせてくれてればなー。全体的に唐突過ぎて、これは相当に端折ったな・・・もういいやぁ~ ブチっ消去

 

でも実は、松たか子さんのファンなのです、アタシ。

すごい役者さんだと思うーーー 顔はちょっとイナカっぽいと思うけどね。

好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

今日も  閉店ガラガラ

 

 

|

« デスノート 面白かったにゃん | トップページ | 勘違いかな »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7781816

この記事へのトラックバック一覧です: メイド・イン・マンハッタン:

« デスノート 面白かったにゃん | トップページ | 勘違いかな »