« ワンクリ出逢えない系ぼったくり | トップページ | 飲み杉田 »

2007年10月23日 (火)

ガラガラ

こんばんはー!

起きてる時は薄着してて寝る時はパンツ一丁ってなラフでキュートなライフスタイル。
「 寒い 寒い 」 と言ってる割にはあまりにもミスマッチな装いのため さっそく咽喉風邪初期症状の an invalid ミドでございます。

でもなんとなーく、声がかすれたりするのスキ☆

痛くなるとイヤだけど、この位の声もなかなかヨイのではと思ってみたりSITE。
ミドのレアなセクチーボイスを聴けるのは今だけだよー。

明日の午前中はメンタル先生んとこ行っておしゃべりしてくる日。だから、風邪声ミドと一番にトークできる幸せ者はメンタル先生なのじゃ。
先生ドキドキするかなぁ????

|

« ワンクリ出逢えない系ぼったくり | トップページ | 飲み杉田 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンクリ出逢えない系ぼったくり | トップページ | 飲み杉田 »