« 話すの下手なの | トップページ | ホテルステイ »

2007年10月 9日 (火)

開放して解放されて快方に向かうはず

ども!

一日早くメンタル先生のところに駆け込んで来ました。
泣いてるミドに 「 お守りにもってなさいな 」 と特別プレゼントを貰っちゃった。嬉しい!

メンタル先生が仰るには、ミドは魔性のオンナ光線を放っているんだってさ。
先生も時々ミドのこと見てキレイってゆうか色気感じるってゆうか “ 女性 ” としてキラキラなのを感じるんだって。
先生は毎回毎回ミドの恋愛話を聞くの。守秘義務があるから大丈夫だとは思うけど時々喋っちゃう。
大丈夫? 先生!  ミドは患者なんだよ。

メンタル先生にそんなこと言われたからなのか 「 アタシもうメチャクチャになりたいんですぅっ! 」 なんてことまで泣きながら言っちゃった。でもコレ本心。
人に優しくされても褒められても、自分で自分が好きになれないからメチャメチャ惨めな状態に居る方が安心なの。 ( だけど救世主探してます )

あまりにもドン詰まりなので、明日は帝国ホテル系郊外ホテルに一人でお泊りしてきます。さっき予約しちゃった。
成城石井でシャンパン買って行こうかな?
泡風呂にするのも良いな~♪ うふふ
自分ではとても手の届かないシモンズのダブルベッドでぐっすり眠って元気になるんだもんね!

|

« 話すの下手なの | トップページ | ホテルステイ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8313941

この記事へのトラックバック一覧です: 開放して解放されて快方に向かうはず:

« 話すの下手なの | トップページ | ホテルステイ »