« 飲み杉田 | トップページ | USO »

2007年10月27日 (土)

眠り杉田

こんばんにゃ!
飲み友達に『チューして』って言ってみたら何の迷いもなく『ダメ』と拒否られたまったくモテない女ミドリです。ども。

昨夜は25時に帰宅、27時までアリソン・デュボア観て、そしてネタ。

その後は21時近くまでベッドの中に籠りきり。
一日中ベッドインと言えば、まるでモテなかった男がついに結婚に至りハネムーンでウサギ状態になってしまったかのような感じ?
ウサギはホントに絶倫なんだってさ。始まったら止まらない。

だけどミドは雄ウサギさんではないのです。尾崎豊やシャランキュです。シングルベッドに独りきりなのです。
目覚めては眠り、眠っては起きるの繰り返し。
どしてこれ程までに眠れるのだらう・・・寝てる間に成長ホルモンが出るらしいけどたくさん出たかな?

いっぱい寝たからいっぱい夢も見たよ。
サスペンスからロマンスまでジャンル・キャラクター様々。ミドみたいな夢の見方だと夢占いとかできないね。

あと1時間位したらまた寝まーす。
おやすみなさい。また明日。


愛してるよ デクスター

|

« 飲み杉田 | トップページ | USO »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み杉田 | トップページ | USO »