« 堕ちた | トップページ | ハロウィンって何だよ »

2007年10月30日 (火)

今夜もオールナイト

眠れぬ夜を過ごしておりマッスル。

絶対 25時位には寝ようと思って睡眠薬サイレースを久々に飲んでみたのだけどね。

夜中にティラミス食べながらテレビ観たのが失敗だーなー。

3つもドラマ観ちゃったよ。

「 ザ・ソプラノズ 2 」 マフィアファミリーがかっこいいんだよなー。めっさオジサンばっかり出てるんだけどね。腹は出てるし、顔はたるんでるし。
だけど、マフィアの結束とトニーの優しくも恐ろしいところが何とも言えずにかっちょいいーー。
ところで、トニーの吹替えさん変わったのかな?

「 LOST 3 」 相変わらずなかなか展開していかないストーリーなんだけど、観るのが習慣になってるからさ。とりあえずは毎週かかさずチェック。
ケイトがだんだんと可愛らしくなってきてると思うんだけど、気のせいかしら?
マイケル坊やがどこからともなく現れたから、また来週も注目せねば。

「 HEROES 」 登場人物が若干多いけど、ちゃんとついていけてますよ。
今日のは 4話目。 おもしろい  かな?
モヒンダーの近所のお嬢さん イーデンは 「 OC 」 のサマーにそっくりー!

Photo

上の写真は ノーラ・ゼートナー 「 HEROES 」 のイーデン役
下の写真が レイチェル・ビルソン 「 OC 」 のサマー役

Photo_3 

セレブお嬢様役から貧乏学生役までこなせる女優かと思ったよ。
まったくの人違いでした。

ただいまの時刻は5時ちょっと過ぎ。昨日は、日中寝なかったんだよね~。
今日は午後から心優しき上司殿と会うのでちょっとだけ寝ておこうかな?
大事な話中に眠くなって瞼が閉じてしまうのは申し訳ないので。
わざわざ、うちの近所まで来てくださるのだし。

よっしゃ、1時間半寝てみます。

おやすみなさーい☆

しっかし、サイレース全然効き目ないなー・・・

|

« 堕ちた | トップページ | ハロウィンって何だよ »

つぶやき」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

自分のブログに自分でコメントね。

ノーラ・ゼートナーとレイチェル・ビルソンが似てるって書いたけどさ、

ミドさー・・・お風呂上りにパンツ一丁(でっかいパンツの時)で鏡見るとさぁ、長州小力とか、橋を渡らずに川を泳いで渡ってた長髪の変なオジサンに似てるんだよね。

ちっちゃいパンツの時はちゃんとオンナに見えるんだけどさ。 

投稿: midori | 2007年10月30日 (火) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕ちた | トップページ | ハロウィンって何だよ »