« 開放して解放されて快方に向かうはず | トップページ | 寒いんです ヌクヌクしたい »

2007年10月10日 (水)

ホテルステイ

まる二日間 何も食べずに過ごしたけど、なんとなく調子が戻ってきたような気がして朝ご飯はちゃんと食べたよ。 褒めて褒めて~♪

これを書いたら、ゆーーーっくりとお風呂に入るんだ。
お気に入りのピンクのお湯に浸かるの。

お昼はおうちでサラダ食べよう。野菜がたまっちゃってるから食べなくちゃね。生ゴミにするのはかわいそう。

そしたら午後はお出かけなーのだー。
ホテルにチェックインしてからブラブラするの。
夜中に退屈しないように本も 2冊持っていこう。

生活臭ただよう日常から離れて 一人の夜( 毎日だけど) を満喫してきますね。

|

« 開放して解放されて快方に向かうはず | トップページ | 寒いんです ヌクヌクしたい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8322353

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルステイ:

« 開放して解放されて快方に向かうはず | トップページ | 寒いんです ヌクヌクしたい »