« 消えちゃった | トップページ | 堕ちた »

2007年10月28日 (日)

男気 あぁ、グッと

おはよう。 諸君!
ワテさっき起きたばかりですねん。今日は朝8時頃に寝て11時頃に起きて、16時頃に寝て21時過ぎに起きました。ホンマよう寝るね。起きてるときも何してるって訳でもなく、水の一滴も飯粒1つも口に入れとらんのよ。食欲よりも睡眠浴。実は今も眠いのです。

さてさて今日は本来は初デートらしきものを予定していたのですが、めんどっちくなって昨日のうちにキャンセルしときました。
やっぱなんつーか好みのタイプでない殿方とは二人きりの時間を共有したくないのでございます。人間的には良い人だと思うので、これからもお友達でいましょうね。
と何やら上から目線でモノをいうミドリ姫でごじゃる。何様のつもりじゃ。

この土日を思いっきり寝て過ごしたので(夜は起きてたけど)世の流れがどうなっちゃってるのかあんまりよくわかんないんだけども、マッチご夫妻に第一子誕生しましたね!おめでとうございます!
いやいやいやこれはほんとにめでたいめでたい。セックシュしたらばすぐに妊娠しちゃう若年性デキ婚の皆様には想像もつかないかもしれないけれど、不妊や不育で辛い思いをしているご夫婦は結構いらっしゃるものなのですよね。

マッチには男気を感じますね。
浮気報道とかもとんと聞かないし、チャラチャラ感はザ・ベストテンの最終回とともに捨ててきたのでしょうか。チャラチャラ感が売りな我が国きってのラテンスター・ひろみ郷やシーゲル松崎の生き方もアリだけどさ、やっぱり男気感溢れるマッチ先輩がアタシは好きだーーーー!

男気と言えばあべちゃんこと阿部寛も良くなくない?
自虐の観に行くもんね~。
あべちゃんとマッチ先輩って同い年って知ってた?
知らなかったでしょーーー。ムフフ

|

« 消えちゃった | トップページ | 堕ちた »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えちゃった | トップページ | 堕ちた »