« ホテルステイ | トップページ | 300連休って羨ましい? »

2007年10月16日 (火)

寒いんです ヌクヌクしたい

寒いよー
あっちもこっちも寒いよー

今日は一人おうちで凍えてました。 お財布も寒いのでまだ暖房は我慢我慢です。

お財布といえば、収入激減の真っ只中 「ボーナス」 の夢を早くも見てしまった。 「ミドリさーん、40万円もらえるってー!」 と社内の先輩がおっきな声で叫んでくれてる。実際はそんなには貰えない。休んでるんだから当然じゃ。

そして社内といえば、明日は面倒見の良い上司殿とメンタル先生の所に今後のことを聞きに行くの。診察ついでに。
一応、今月末までの自宅療養ってことだけど、あと 2週間程度で復帰の手続きも多分できないだろうな・・・早く働かないとマジでダメな人になってしまいそうで怖いんですけど・・・

嘆いてみてもしょうがないので、いまできることを淡々とやりましょーか。

ここのところ毎日とても寒いのでバスタイムがロングロングです。
冷えた体で入るとすぐにお湯が冷めちゃうもんで、追い炊きに追い炊きを重ねる不経済っぷり。
ケチまたは節約を信条として生きていらっしゃる方々は、お湯に保温できるようなシート(手作りだったりして)を浮かべたりしているのかと思いますがそこまではちょっと・・・

寒くなると途端に肌が乾燥してくるので、ボディケアにも意欲的になりますわ。一応メインは 「ニベア タイムディフェンスボディミルク」 。アンチエイジング商品ですわ。
その他に、ニュウボーから上にはコラーゲン原液を塗って、アンダーバストから腿までは 「生活の木」 で買ったオイルでマッサージ。踵と手の甲には馬の油。
まあまあいろいろてんこ盛りの女体盛りです。だけど、秋冬の楽しみでもあったりして。
まずは自分に自信を付けて笑顔で社会復帰したいものです。

明日はちょっと不安。メンタル先生に何言われるかな? 想像はつくけど。
振り切って 「働きます!」 って主張してみようかしら。

|

« ホテルステイ | トップページ | 300連休って羨ましい? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8456144

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いんです ヌクヌクしたい:

« ホテルステイ | トップページ | 300連休って羨ましい? »