« 美味しい 愛す  | トップページ | トリンビア8錠 »

2007年10月 5日 (金)

何気にハッピー

今日は専門学校の時の友達と会う日。でもアタシの都合でドタキャンゴメン!
ああそれなのにそれなのに…
彼女は我家の宅配BOXに土産モンを遠路遥々届けに来てくれてたのでちゅ。
お手紙付けて。
僕ちん嬉しい。心配かけてごめんなちゃい。
それが写真の白ウサギ黒ウサギの群れ。すでに2羽昇天。

071005_173601_2 071005_173801_2

そして北の大地の馬おじさん。
奴は、石橋叩いてばかりのケツアナ小さめの私を一気にデカイケツアナ何でも入れろにしてくれた。物理的にではなく心理的にね。
馬おじさんっていい奴だなぁ~。オラぁ嬉ちいよ。

そして我が上司殿。
昨晩はドリーム3本立てでして。
ロマンポルノSM、リタリン使用の聞き取り調査、そして未だ見ぬ課長氏から「いつまで休んどんじゃ、このボケがっっ!」と怒鳴られる。まっことリアリティ溢れるタイムリーな3本。

でね、課長の夢のことをメールついでに書いたら優しく励ましてくださいました。
マジで課長は「この忙しいのに休んでて羨ましいよ」と言ってらっしゃってるとか・・・
テレパチー?アタシって感性鋭スギくね?

ってさ、何気によー
人に救われててさ。反面自分は人をハピにしとんのかっと思うと・・・一度は広がったケツアナも再びチヂコマッチまう週末ですみだ。
伸縮自在問答無用なケツアナエクササイズ、それはハートウォーミングな行動だな。
一日一善、スマイルプリーズ。

応援してくださる方がいる限り、いや誰もいなくなっちまっても前を向いて背筋伸ばして歩いて行くかーーーーー!

元気があれば何でもできるって誰かが言ってたしな。

|

« 美味しい 愛す  | トップページ | トリンビア8錠 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8256307

この記事へのトラックバック一覧です: 何気にハッピー:

» リタリンは、ADHD(注意欠陥多動性障害)の薬として知られています [リタリンは、ADHD(注意欠陥多動性障害)の薬として知られています]
リタリンとは、睡眠障害と呼ばれるナルコレプシーの患者や難治性・遷延性のうつ病の際に処方される医薬品ですリタリンは副作用も多く報告されており、服用に当たっては医師の処方と指導が必要になります [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 21:32

« 美味しい 愛す  | トップページ | トリンビア8錠 »