« アメフトと映画 2本 | トップページ | 僕のお友達 »

2007年10月 8日 (月)

毛細血管破裂

食事の摂り方に大いに問題を抱えているミド姫です。
最近の傾向 → 午後14時頃に3食分をまとめて食べてます。

昨日は、食材はしこたまあるのに作る気力が出ず、砂場に出前を頼んでしまいました。
玉子丼、カツ丼、ちゃんぽんうどん。 ねっ、3回分でしょ。

まずは麺からキックオフ。
ちゃんぽんうどん美味しいな~。スープはほとんど残してます。
お次、蓋を開けたら玉子丼。ちょっとゴハン硬めだけど久しぶりに食べる玉子丼も美味しい。途中でちょっと息切れしつつも完食。
お次は夜の分まで行っちゃいますか! カツ丼でギャンブル。
これは肉が厚くて半分残しました。
残した半分をお皿にあけたらお茶碗 2杯分位ごはんがあった。ってことはご飯 5杯とうどんを一気に食べたってことですね。
なかなかやるね♪

なんて喜んでる場合じゃなくて、すぐさま便器に顔を突っ込みリバース開始でございます。
いままでのミドちゃんなら過食嘔吐は得意中の得意だったのに、昨日に限って全然吐けなかった・・・

吐けないけど、相当にリキむものですから顔面毛細血管破れまくりですわ。
一夜明けた、今日。
冷静になって鏡を見ると、ほっぺ、こめかみ、瞼、おでこ、山田かつてないほどの点状出血。
顔の表面だけじゃなくて、中の方とか脳とかも毛細血管破れちゃったかな~?

もうオトナなんだから過食嘔吐(ミクロな自傷行為)なんてしてる場合じゃないけど、不惑を過ぎてもまだ惑々なの。
だけど、もうしないつもり。だってバカみたいだもん。反省してます。ちゃんと生きます。

|

« アメフトと映画 2本 | トップページ | 僕のお友達 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/8290887

この記事へのトラックバック一覧です: 毛細血管破裂:

« アメフトと映画 2本 | トップページ | 僕のお友達 »