« 男気 あぁ、グッと | トップページ | 今夜もオールナイト »

2007年10月29日 (月)

堕ちた

こんばんはー!

アタシ  バカヨネー  オバカサンヨネー 
細川たかしチックな女、ミドです。

しかも、ハジメテアッタ ソノヒカラ コイノドレイニナリマシタ 
奥村チヨでもあるミドです。

ってことはだなーーー

 恥ずかしながら片思いしておりますっ!

ってこの場で発表するようなことぢゃないけども、いてもたっても寝ても覚めても食べてもウンコしてもどうにもこうにも落ち着かんのよ。
んむーーーーーっ。 ゴリゴリピキピキハァハァ。

超超超超久しぶりにキューピットの小僧がアタシのハートを射抜きやがって(怒)
ハートが痛くて痛くて たまらんのよ。 いてーよーーエーンエーン。
鏃に何か相当 すげーの塗りやがったな。この小僧め!

例えるならば、サッカー部の 3年生に恋する華道部の 1年女子。
花を生けながらも視線は知らず知らずに校庭に釘付け。
「 先輩、受験は終わったけど告白したら嫌われるかな・・・卒業したらもう逢えないかもしれないのに 」 なんて感じね。
処女の少女のようではないか!

だけどぉ 問題は少女のような恋ってことではなくて、ミドに欠けてるもののこと。
それはオトコ全般を信用してないってこと。

いつどこでオトコに悪さされたのかは定かではないけれど、オトコは信用できんのよ。何故か・・・
あ、母の教えかもしれない・・・
素直に信じると 「 嫌われ松子 」 さんの人生になるとアタシの脳幹が、アタシのDNAが警鐘を鳴らすのぉ。

     騙される前に騙す または

     騙されたら騙し返す

これが若いときのアタシの信条。 まるで人でなしです。
現在 ようやく ヒト科・ヒト属・ヒト種らしくなってきつつあるのだけど、まだまだです。

まずは、信じましょう。 明るい気持ちでね。 

どう転ぶかは その時にならなきゃわからないんだから!
フラれる妄想ばっかりしないこと!

|

« 男気 あぁ、グッと | トップページ | 今夜もオールナイト »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男気 あぁ、グッと | トップページ | 今夜もオールナイト »