« 眠り杉田 | トップページ | 消えちゃった »

2007年10月28日 (日)

USO

おっはよー!
21時ちょいと前に起きてから一睡もせず夜明かししている独りオールナイターズ(元おかわりシスターズ)ミドでぇーす。

起きたらすぐに寝る予定だったんだけどねぇ。
なんだかんだとやっていたらこんな時間になっちゃったよーん。

さてさて、我が家のキューティわんこの健康状態なのですが、ここのところ落ち着いて来た様子!!(喜)
ガヘッガヘッと内臓飛び出すんぢゃないかと周囲の人間をも苦しめる咳症状も和らいで来たの♪ ヤッターーーー!

ヤッターーーー! といえば、HEROES/ヒロの同僚アンドウくん、日本語がアグネスチャン並みね。このドラマのために日本語猛特訓したんだからしょうがないね。良く言えば短期特訓のアンドウくん(ソウル出身です)とアグネスチャンが同じレベルなんだからアンドウくんはすごいよ。ヤッターーーー!だよ。
だけど、※国の番組スタッフにとってはそんなの関係ねー!なんでしょう。恐らく。
んーまぁ、ミドにとっても関係ねーので日本

|

« 眠り杉田 | トップページ | 消えちゃった »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り杉田 | トップページ | 消えちゃった »